Xbox/Windows10 Games

DEATHLOOPディレクターがXbox Game Passを語る!

マイクロソフトの傘下スタジオとなったのはBethesda Softworksだけでなく、ZeniMax傘下の多くのスタジオもXboxチームに参加しました。DEATHLOOPのゲームディレクターDinga Babakaba氏はXbox Game Passについて興味深いコメントをしています。

多くの人に届くのは開発者にとっても嬉しいこと

Deathloopはプレイステーション5で1年間時限独占が行われた後、Xboxプラットフォームについに登場しました。このゲームパスでのリリースについてArkaneはどのような恩恵を感じているのかコメントしています。

一晩で多くのプレイヤーが同時に私たちのゲームを楽しめるようになると聞くと、とてもワクワクします。また、ゲームソフトが高価であるためにアクセスしにくい地域でも、Arkaneのゲームに多くのファンがいるブラジルを例に挙げると、より多くの人がアクセスできるようになります。私たちのゲームをより身近なものにすること、それについて考えない日はありません。

新しいジャンルを発見するのに役立つ

ゲームパスはプレイヤー全員にメリットがあるものですが、Deathloopのディレクター自身も新しいゲームに出会うのに役立つと語っています。

発見に関しては、本当にたくさんあります。最新のものは「Power Wash Simulator」だと思います。一人用のゲームもあれば、多人数用のゲームもあり、4時間で終わるような短いタイトルもあれば、150時間かかるようなタイトルもあり......本当にいいですよね。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,