Xbox/Windows10 Games

『スプリンターセルリメイク』はストーリーを現代的に更新する予定。

UBISOFTはスプリンターセルのリメイクをゼロから開発していることを昨年発表しました。このゲームは初代スプリンターセルのリメイク作品ですが、ゲームプレイをモダンなものにリニューアルするとアナウンスされていました。

最近の求人情報を見ると、更新はストーリーにも及ぶようです。

求人情報に掲載

UBISOFTはリメイクで現代のプレイヤーにゲームを届けるためにストーリーの更新を計画していることを明らかにしました。

スプリンターセル」1作目を土台に、現代の観客に向けてストーリーを書き直し、アップデートしています。オリジナルゲームの精神とテーマを保ちつつ、キャラクターや世界をよりリアルに、より信じられるものにするために探求していきたいと考えています。ユービーアイソフト・トロントのスクリプトライターとして、ナラティブチームに参加し、スプリンターセルファンの新しい観客のために、まとまりのある魅力的な物語体験を作り上げる手助けをしてください。

Xboxでスプリンターセル

プレイヤーであるサム・フィッシャーが敵地に侵入してさまざまなミッションをクリアしていくステルスアクションゲーム。サム・フィッシャーの任務は諜報・捜索・破壊工作・暗殺と多岐にわたり、すべて敵に気づかれることなく隠密裏に行われる。もし、敵に気づかれてしまった場合は、これを速やかに排除し、任務に支障が起きないようにしなければならない。グルジア共和国、油田基地、アメリカCIA本部、ミャンマー中国大使館など、世界中を舞台に攻撃的諜報活動を続け、次々にテロを企てるニコラーゼの所在を探し求めよう。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥139,980 (2022/11/27 21:40:54時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games
-