Xbox/Windows10 Games

『Scorn』初めの8分のゲーム映像が公開!来月ゲームパスに登場。

Ebb Softwareは来月のXbox Game Passでリリースされる予定ですが、8分間のゲームプレイ動画が公開されました。

この新しいゲームプレイ映像

約8分間のゲームプレイ映像では、ゲームのスタートからどのように物語が始まるのかを確認することができます。

Scornは、異形と陰鬱なタペストリーが織りなす悪夢のような宇宙を舞台にした、雰囲気のある一人称視点ホラーアドベンチャーゲームです。このゲームは、「世界に投げ出される」というアイデアを中心に設計されています。この夢のような世界の中で孤立し、迷子になったあなたは、相互につながったさまざまな地域をノンリニアで探索することになります。不穏な環境は、キャラクターそのものです。

Xbox Game PassでScorn

Scornは、奇妙な形や重苦しい空気が漂う悪夢のような世界で展開される、独特なホラーFPSアドベンチャーです。 本作は「世界に突然投げ出されたら」をコンセプトに開発されました。この夢のような世界で孤独に彷徨いながら、複雑かつ相互に繋がった様々なエリアを冒険していきましょう。不穏な要因とはキャラクターそのものなのです。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-