Xbox/Windows10 Games

『DEATHLOOP』Xbox版が発表!9月20日よりゲームパスで配信へ【TGS2022】

マイクロソフトはXbox傘下スタジオのArkaneが手掛ける次世代FPS『DEATHLOOP』のXboxバージョンを東京ゲームショウ2022で発表しました。

デスループがXboxにやってくる!

マイクロソフト/Bethesda Softworksは『DEATHLOOP』のXboxバージョンを9月20日に発売することを発表しました。発売日からXbox Game Passで配信され、すでに予約注文もスタートしているとのこと。

本作は昨年PlayStation 5向けに発売されたタイトルで、発売時点でBethesda Softworksはマイクロソフトのスタジオでしたがソニーとの契約を尊重し、Xbox版の発売が見送られていました。発売から1年が経過し、ようやくXbox版がリリースできる状態になったとみられています。

Xboxでデスループ

『DEATHLOOP』は、『Dishonored』を手掛けた数々の受賞歴を誇るスタジオ、Arkane Lyonによる次世代の一人称視点シューティングゲーム。『DEATHLOOP』の舞台となるブラックリーフ島では、敵対する2人の暗殺者が謎のタイムループに閉じ込められ、永遠に同じ一日を繰り返す運命に翻弄される。このループを終わらせる唯一の方法は、一日がリセットされる前に8人の重要人物を暗殺すること。繰り返されるループで得た知識を活用しながら、新しいルートを試し、情報を収集し、新たな武器やアビリティを見つけ出せ。どんな手を使ってでも、このループを断ち切るのだ。

Xbox.comで見る

-

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,