Xbox/Windows10 Games

2022年9月のゴールドなら無料「Portal 2」「Gods will Fall」など【Games With Gold】

2022年9月のゴールドなら無料ゲームが発表されました。

2022年9月のゴールドなら無料

Gods Will Fall - 9月1日~9月30日

人類最後の希望はお前達だ 神々の拷問的な支配は何千年も続いている。彼らは残酷と苦痛を旨として、老若男女を問わず全ての人間が、忠誠の誓いの下、盲目的に崇拝することを要求している。神々の意志に従わない者には、時間をかけた無慈悲な死が与えられるのだ。

Xbox.comで見る

ダブルキックヒーローズ - 9月16日から10月15日

「Double Kick Heroes」はリズムゲームとシューティングが融合した、エキサイティングな一作!

Xbox.comで見る

スリルビル - 9月1日から9月15日

Thrillville™ を訪れ、自分で作ったテーマパークでノンストップのパーティに参加しましょう。パークをカスタマイズし、ゲストと交流し、ジェットコースターやその他の乗り物を自分で作って乗り込みます。自分で作ったゴーカートコースでレースをしたり、自分で設計したコースでミニゴルフをしたり、友達と一緒にバンパーカーからアーケードシューティングゲームまで、何十種類もの4人用パーティゲームに参加することもできます。パーク内を徒歩で巡りながら、ゲストが楽しんでいるかどうかを確認するために、ゲストと会話をすることもできます。

Xbox.comで見る

Portal 2 - 9月16日から9月30日

2007 年度のゲーム・オブ・ザ・イヤーに輝いたタイトルの待望の続編、ポータル2ははっちゃけつつも頭を悩ませるアドベンチャー。極悪非道の科学を操るビックリハウスのような施設でのチャレンジには、武器ではなくあなたの機転が必要です。高度に実験的なポータルガンを使用しつつ、あなたはGLaDOSと名づけられた致死的な発明的思考を持つ権力狂のA.I.と再び対峙することとなります。前作以上に多種多様なポータルパズルと、シングルプレイヤーと協力ゲームモードに及ぶ広大なストーリーと共に、これまでに考えもしなかった方法で空間的な物理学の法則を破りましょう。

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,