Xbox/Windows10 Games

フィルスペンサー、週に何時間Xboxを遊んでいるか語る。

Microsoft GamingのCEOでXboxを率いるフィルスペンサーがゲーマーから指示されている理由の1つは、彼自身が何よりもゲーマーであるということです。彼は多くのゲームをプレイし、多くの実績やゲーマースコアを獲得し、そして他社プラットフォームのゲームであっても賞賛しプレイしています。

早く寝るように心がけている

フィルスペンサーはブルームバーグとのインタビューの中で、仕事が忙しく、家庭生活があるにも関わらず1週間で約15時間Xboxゲームを何らかの形でプレイしていると説明しました。

「早寝早起きなので、夜10時に寝て...週に15時間はプレイしているかな?」

では彼がどうやってゲームをプレイしているのでしょうか?もちろん彼は仕事上もXboxをプレイしているとは思いますが、通勤時間も有効に使っているようです。

「往復15分ほどの通勤時間が、僕のトランジション・ゾーンなんだ。とても規則正しい生活を送っています」

Xboxゲームはどこでも遊べる

Xboxのゲームは現在Xboxコンソール、Xboxコンソールのリモートプレイ、Windows PC、そしてXboxクラウドゲーミングによりあらゆる場所でプレイ出来るようになりました。忙しい人でも隙間時間で遊べるのがXboxの良いところかも知れませんね。

--

-Xbox/Windows10 Games
-