Xbox/Windows10 Games

フィルスペンサー、週に何時間Xboxを遊んでいるか語る。

Microsoft GamingのCEOでXboxを率いるフィルスペンサーがゲーマーから指示されている理由の1つは、彼自身が何よりもゲーマーであるということです。彼は多くのゲームをプレイし、多くの実績やゲーマースコアを獲得し、そして他社プラットフォームのゲームであっても賞賛しプレイしています。

早く寝るように心がけている

フィルスペンサーはブルームバーグとのインタビューの中で、仕事が忙しく、家庭生活があるにも関わらず1週間で約15時間Xboxゲームを何らかの形でプレイしていると説明しました。

「早寝早起きなので、夜10時に寝て...週に15時間はプレイしているかな?」

では彼がどうやってゲームをプレイしているのでしょうか?もちろん彼は仕事上もXboxをプレイしているとは思いますが、通勤時間も有効に使っているようです。

「往復15分ほどの通勤時間が、僕のトランジション・ゾーンなんだ。とても規則正しい生活を送っています」

Xboxゲームはどこでも遊べる

Xboxのゲームは現在Xboxコンソール、Xboxコンソールのリモートプレイ、Windows PC、そしてXboxクラウドゲーミングによりあらゆる場所でプレイ出来るようになりました。忙しい人でも隙間時間で遊べるのがXboxの良いところかも知れませんね。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-