Xbox/Windows10 Games

Dying Light 2がXbox Series X|Sで素晴らしいパフォーマンスアップデート。

TechlandはDying Light 2で継続的なアップデートを行っており、彼らはXbox Series X|Sの両方での最適化を改善し続けています。そして今回新しいFSRアップデートが到着し、ユーザーは開発チームの仕事を評価しています。

AMD FidelityFX Super Resolutionとは?

このテクノロジーはゲームの解像度を下げた状態で最先端のテクノロジーでアップスケーリングすることで、高品質な映像と高いフレームレートの両方を実現するために開発されたテクノロジーです。

技術的には大きく違うものですが、NVIDIAのDLSSテクノロジーと同じ目的で使用されるものと言えます。

現在Xbox Series X|Sでは開発キットに組み込まれており、開発者は簡単にこの機能を利用することが出来ます。

Xbox Series X|Sで大きな効果

今回Dying Light 2でこのテクノロジーがサポートされました。あるユーザーは次のように評価しています。

「まだ少し試しただけですが、純粋にゲームが変わりました。発売当時はパフォーマンスモードが非常にぼやけていましたが、今はバランスモードが完璧です。アップスケールされた4K、60fpsの映像がとても綺麗に見えます。」

Xbox.comでDying Light 2

20年以上前、ハランで人類はウイルスと戦い、そして負けた。今、我々は再び敗北に直面している。人類最後の大規模移住地の1つ、「シティー」は争いによって分裂し、文明は再び暗黒時代へと逆戻りしてしまった。それでも人類には、希望がある。

Xbox.comで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました。

広告をブロックしていることを検出しました。

ブラウザーまたはアドオンの設定から搭載をホワイトリストに入れるか、広告ブロッカーを無効化してください。

当サイトは広告収入によって運営されており、広告ブロックを回避され続けている場合、サイトの運営は不可能になります。

昨今はアドブロック機能内蔵ブラウザーが増えてきたことにより、ほとんどの方が広告を無視するようになっており、運営に深刻な影響が出つつあるため、検出機能を有効にさせていただきました。

ご協力お願い致します。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO