Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「ソウルハッカーズ2」「SDガンダムバトルアライアンス」「パックマンワールドリパック」など

今週発売のXboxタイトルをご紹介します。

今週のXbox

ヤーズリチャージド- 8月22日

Yars:Rechargedは、Atari Rechargedシリーズを手がけたAdamvision StudiosとSneakyBoxの最新作で、クラシックゲームの方式にアーケード、シューティング、弾幕の要素を注入したものです。

Xbox.comで見る

Are You Smarter Than A 5th Grader? - 8月23日

あなたは5年生より頭がいいですか?」は、人気テレビ番組を題材にした、ユーモアたっぷりのクイズゲームです。多肢選択問題、真偽判定問題、ミニゲームで、24の科目の能力が試されます。難問にぶつかったら、クラスメートが助けてくれます。

Xbox.comで見る

フラット・ヒーローズ- 8月23日

フラットヒーローズは、ラン、ジャンプ、ダッシュ、攻撃といったシンプルな動作で、300以上の手作りレベルをスタイリッシュに乗りこなし、壮大なボスを倒し、憧れの二次元ヒーロー(またはヒーロー!)になることを目指します。

Xbox.comで見る

セインツロウ- 8月23日

セインツロウ』史上最大にして最高のプレイグラウンドを体験しよう。サント・イレソの広大な世界を舞台に、スリリングな副業や犯罪行為、超大作ミッションなど、ワイルドでスケールの大きなサンドボックスで、銃撃や運転、ウィングスーツなどを駆使して頂点を目指そう。

Xbox.comで見る

キッドボールアドベンチャー - 8月24日

100の部屋に仕掛けられた危険な罠と狡猾な敵に翻弄されながら、失われた愛を救うために冒険を続けるのだこの2D精密プラットフォーマーで、弾むボールと魔法の城のファンタジーの世界に入り込み、リスクと大きな報酬のバランスを取りましょう。キッドボールを操作して、危険な城のダンジョンで彼の愛を捕らえた人たちを追いかけます。

Xbox.comで見る

リッチマン10- 8月24日

運(ダイシング)と戦略(土地の購入、カードの購入)でお金を稼ぎ、他のプレイヤーに勝つ古典的なチェスゲームです。

Xbox.comで見る

F1 Manager 2022- 8月25日

公式ライセンスの「F1 Manager 2022」でF1界に名を刻みましょう。2022年のドライバーやスタッフの中から、あなたが選んだコンストラクターのボスになりましょう。F1の完全なライセンスとリアルな演出で、「F1 Manager 2022」をプレイするだけでなく、その世界を体験することができます。

Xbox.comで見る

NHRAチャンピオンシップ・ドラッグレーシングスピードフォーオール- 8月25日

 

NHRAが帰ってきた!今まで以上に大きく、より良いものに。チーム、サーキット、チューニング、戦略を熟知し、ドライバーズシートに座って、ストリップの真の獣の中でチャンピオンになることを目指します。

Like No Other - 8月25日

ダンは不器用な初老の冒険家で、双子の本の伝説を解決するために、すべてを賭けて廃墟の町レッドパインズを探検します。伝説によると、才能ある芸術家が「精霊の書」を複製し、その複製があまりにも完璧だったため、博物館の職員がレッドパインズの避難の際に誤ってオリジナルを置き去りにしてしまったという。この伝説を知ったダンは、それが事実かどうかを確認し、事実なら本を回収することを決意します。この家族向けの軽い冒険に参加して、ダンの冒険好きを応援してあげてください。

Xbox.comで見る

SDガンダム バトルアライアンス - 8月25日

SDガンダム バトルアライアンス」は、「機動戦士ガンダム」の歴代モビルスーツやキャラクターが主役の新感覚アクションRPGです。物語の舞台となるのは、「ガンダム」の歴史が誰も予想できない形で変化した世界「G:Universe(ジーユニバース)」。歪んだ歴史を正すため、ガンダム歴代のモビルスーツとパイロットで構成された3部隊を率いて、真の戦友となるのだ。

Xbox.comで見る

ソウルハッカーズ2 8月25日

『ペルソナ』や『真・女神転生』シリーズを生み出したアトラスが贈る、ニューハードボイルドRPG 『ソウルハッカーズ2』が登場! 主人公は人類を超えた知性体Aionの一人であるリンゴ。彼女は迫りくる世界の破滅を回避する為、悪魔召喚士「デビルサマナー」たちと手を組み活躍する。 悪魔合体やCOMPの改造を行い仲間を強化せよ!新システム「サバト」を駆使し強敵を撃破せよ!

Xbox.comで見る

パックマンワールドリパック- 8月26日

1999年に発売された『パックマンワールド』は、パックマンが3Dプラットホームの世界に鮮烈なデビューを果たした作品です。そして今、ファン待望のリマスターが登場します。パックマンワールド リパック』では、誕生日に家に帰ったパックマンは、ゴーストに家族や友だちをさらわれ、パーティーを台無しにされてしまうのです!ゴーストのボス、トックマンと対決するため、ゴーストアイランドの6つのエリアを冒険することになります。

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-