Xbox/Windows10 Games

「Evil West」が2022年11月に延期へ。

Focus Entertainmentはワイルドウェストシューティングゲーム「Evil West」を2022年9月20日から11月22日に約2ヶ月の延期を発表しました。

最高の体験を提供するため

開発チームは延期の理由について最高の体験を提供するためと説明しています。

プレイヤーの皆様へ

平素よりEvil.WESTに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
Westにご期待ください。私たちは、予告編やPAX EASTでのデモプレイから、このゲームがこれまでに受けた素晴らしい反響に圧倒されています。
私たちは、PAX EASTでプレイしたデモや予告編から、このゲームが非常に高い評価を受けていることに圧倒されています。

私たちは、「Evil West」のビジョンを達成し、皆様のご期待に沿うべく、最善を尽くしてまいります。
Evil Westは、複数の世代のゲーム機を含む5つのプラットフォームで発売されます。

その中で、「Evil West」をより良い作品にするためには、「Evil West」をより良いゲームにすることが重要です。
そのためには、もっともっと磨きをかける必要があります。それは、私たちが常に追い求めてきたことです。

そのため、『Evil West』の発売を延期することを決定しました。
全世界での発売を2022年11月22日に延期することを決定しました。

ゲームの発売が遅れるのは残念なことですが、「Evil West」をお届けするために必要なステップです。

このたびは、皆様の多大なるご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございます。サポートは私たちの原動力となり私たちの背中を押し、最も奇妙で最もワイルドな西部劇を作り上げることができるのです。

Xbox.comでEvil West

悪は眠らない...だが、血を流す。

闇の脅威がアメリカの辺境を飲み込んでいる。ヴァンパイアを狩る極秘研究所の最後のエージェントとして、あなたは人類と影から現れる根深い恐怖との間の最後の一線となる。ワイルド・ウェストのスーパーヒーローとして、ヴァンパイアの脅威を退治し、アメリカを救おう!

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥51,480 (2024/07/15 12:28:44時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-,