Xbox/Windows10 Games

Deliver Us Mars、2023年に延期を発表。Deliver Us The Moonの続編。

最近はゲームの延期のニュースも相次いでいますが、Deliver Us The Moonの続編として開発されているDeliver Us Marsが2022年9月のリリース予定から2023年2月2日に延期されたことが発表されました。

発売延期

ニュースによれば2022年9月の発売を目指して開発を進めていたとのことですが、発売は2023年2月2日に延期したとのこと。

私たちにとって重要なのは、発売時にこの体験を最高のものにすることです。
私たちは、この体験を発売時に最高のものにすることが重要です。そのため、私たちは総力を挙げて発売日を2023年2月2日に変更することを決定しました。

このニュースは残念に思うかもしれません。
私たちは、皆さんが火星の挑戦に直面することを楽しみにしています。
火星の難題に立ち向かい、過酷な環境を踏破し、ARKの謎を解き明かすことを楽しみにしています。皆様にはご迷惑をおかけしますが最高の体験をお届けしたいです。

ゲームの続報はGamescomにて公開される予定です。

Deliver us Marsについて

Deliver Us The Moon は、資源が枯渇し終末を迎えた近未来の地球を舞台にしたSFスリラーです。絶滅の危機に瀕した人類を救うために、月での過酷なミッションに挑む孤独な宇宙飛行士が主人公です。

Deliver Us The Moon
Deliver Us The Moon
開発者: KeokeN Interactive
金額: 2570 JPY
created by Rinker
マイクロソフト
¥27,800 (2024/07/20 01:30:33時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-