Xbox/Windows10 Games

Sniper Elite 5に無料のマルチプレイヤーマップ等を追加するアップデート【Xbox Game Pass対応タイトル】

スナイパーエリート5の新しいシーズンパスコンテンツが配信開始となりました。新しいコンテンツはDLC対象のモノもありますが、新マルチプレイヤーマップについてはすべてのプレイヤーに無料で提供されます。

新DLCミッション(有料)

Loanding Forceは豪華なリゾート地としてかつて利用されていた南フランスの海岸沖の島が舞台となっており、現在はナチスに占領され海を守る要塞へと変化しました。ミッションは映画「ネバローネの銃」に影響を受けており、沿岸兵器に焦点を当てたとのこと。

そのほかにも武器の追加などが行われています。

無料アップデートマップ

新しいマルチプレイゲームモードNo Crossを含む新しいマルチプレイマップについては誰もが無料で入手することが出来るとのこと。

Xbox Game Passでスナイパーエリート5

数々の賞のノミネート/受賞歴のあるシリーズの最新形態、「Sniper Elite 5」では比類なきスナイピングプレイ、超戦略的な戦闘(サードパーソン視点)、そして進化したキルカメラを堪能できる。史上かつてないほどの没入感を実現したマップ、実際に存在するロケーションを細部に至るまで再現、そして強化拡充された移動システムで、探索の自由度はこれまで以上のものとなった。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,