Xbox/Windows10 Games

Thymesiaが1週間発売を延期、2022年8月発売予定。

Team 17とOverborder Studioはダークソウルシリーズに影響を受けた次世代アクションRPG、Thymesiaを2022年8月に発売すると発表していました。しかし1週間延期になってしまったようです。

1週間発売延期

開発者がSteamで掲載した報告に寄れば、フィードバックの反映に時間を要するため1週間延期することを決定したとしています。

「先日のSteamデモで寄せられたコミュニティからのフィードバックに耳を傾けた結果、『Thymesia』の発売日を数日遅らせて8月18日にするという難しい決断を下しました。私たちはThymesiaを最高の体験にすることに100%コミットしており、この数日の延長により、すべてのプラットフォームで求められた変更と修正を実装することでこれを実現することができます。"

これまでのThymesiaへのサポートと愛に感謝し、来月からCorvusとして飛び込むのが待ちきれません!」

XboxでThymesia

Thymesia は、テンポの良い戦闘と複雑な生物兵器システムを備えた、過酷なアクション RPG です。 死のはびこる王国で、「Corvus」とだけ知られる謎の人物になってプレイします。敵を狩り、疫病の力を使いこなして、己の記憶の中にある真実を見つけ出しましょう。

Steamで開く

created by Rinker
マイクロソフト
¥264,500 (2024/03/29 17:12:20時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,