Xbox/Windows10 Games

House Flipper開発者「ゲームパスチームは最高の中の最高」と評する。

6月に「House Flipper」がXbox Game Passに追加されました。このタイトルは瞬く間にゲームパスで人気になり、多くのプレイやーがHouse Flipperをプレイしています。True Achievementsは開発者に連絡を取り、Xbox Game Passへの追加について取材しています。

ゲームパスの追加が驚きの成功に

Xbox Game Passの追加について開発者はXboxゲームパスチームを「Best of the Best」と評価しています。

「私たちのコミュニティを拡大するのに役立ったのは間違いありません。」

Frozen Districtのソーシャルメディア担当であるPatryk "Roumyan" Przybyłaは、「多くの新しい人たちが、自分の経験を話したり共有したりすることを望んでおり、これは素晴らしいことです」と述べています。

「私たちはそれを実現できたことを嬉しく思っています!」また、本作がXbox Game Passのサービスに参加した体験については、Przybyła氏は「驚くほど良かった!」と付け加えています。

「ゲーム開発業界は少し予測不可能な傾向があるので、通常、初めて何かをするときは、何が起こるか分からないので、かなり難しいものです。でも、マイクロソフトのチームは、とてもわかりやすく教えてくれました。彼らはベスト中のベストです。」

Xbox Game PassでHouse Flipper

便利屋、これからあなたのサービスになります! 最初の財産を買う前に、あなたは必要なお金を稼がなければならない。心配しないで、儲けるチャンスは幾らでもある!例えば、地元住民からの仕事を受け入れる手がある:彼らの家を掃除したり、壁を塗ったり、暖房やシャワーやエアコンなど設置したりして、物件全体を整える事もあるだろう。満足された依頼人はあなたの働きに十分に報いるだろうから、あなたが段々自分の家を買うことに近づく。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,