Xbox/Windows10 Games

Sea of Thieves シーズン7が延期、8月4日リリースへ。

レア社はSea of Thievesの次のコンテンツアップデート「シーズン7」を当初の7月21日から約2週間延期し、8月4日にリリースすることを発表しました。これは大幅な延期というわけではありませんが、期待していた人にとっては残念なお知らせといえるかもしれません。

追記:

前回の延期に続き2回目の延期になります

Sea of Thieves シーズン7が5週間延期、7月下旬にリリースへ。 - WPTeq
Sea of Thieves シーズン7が5週間延期、7月下旬にリリースへ。 - WPTeq

レア社/Xbox Game Studiosの海賊アドベンチャー「Sea of Thieves」のプレイヤーは最…

wpteq.org

シーズン7のコンテンツについて

Sea of Thieves シーズン7では新機能が多くあり、船に名前をつけたり、船そのものを今までよりもカスタマイズ出来るようにする機能などが追加される予定です。また、レア社はシーズン7を「ゲームの根本的なアップデート」と読んでおり、品質を高めるために追加の時間が必要になったと説明しています。

このアップデートを心待ちにしていた方々にとっては残念なことだと思いますが、この変更にお付き合いいただけると幸いです。シーズン6が長かったことは承知していますが、私たちはキャプテンシーにとても興奮していますし、皆さんもそうであることを願っています。もうそんなに長くは待ちませんよ。また、シーズン7は予定より少し遅れての登場となりますが、新しいシーズンが始まったら余裕を持ってプレイし、レナウンのレベルアップを楽しんでいただきたいと思います。

8月はSea of Thievesにとって非常にエキサイティングな月になりそうです。シーズン7の発売を控え、次のアドベンチャー「A Hunter's Cry」も8月18日に登場し、忙しい月になりそうです。

シーオブシーブスのライブ運営は、日々新しいことを学びながらの旅ですが、プレイヤーにとっても開発チームにとっても何がベストなのか、常に考えています。今回のリリース変更は、健全で持続可能な運営を継続しつつ、皆様に最高の体験をお届けするために、絶対に正しい決断であると信じています。

皆様のご理解と、『Sea of Thieves』への変わらぬご支援に感謝いたします。また、海でお会いしましょう。

Xbox Game PassでSea of Thieves

『Sea of Thieves』では、航海や戦闘、探検や財宝探しなど、海賊としての生活に必要なあらゆる要素が楽しめます。自分のやり方で伝説の海賊を目指しましょう。ゲーム内での役割は決められていないため、ゲームの世界の楽しみ方や他のプレイヤーとの関わり方は自由に選択できます。

Xbox.comで見る

Sea of Thieves - シーズン 7 のアップデート
Sea of Thieves - シーズン 7 のアップデート

次のシーズンの「Sea of Thieves」についてのニュースを、エグゼクティブ プロデューサーがお届け...

www.seaofthieves.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,