Xbox/Windows10 Games

Skate 4リークにエレクトロニックアーツは反応、公式が”まだ開発初期”の映像を公開。

エレクトロニックアーツはEAの許可なくリークされたSkate新作について反応しました。

まだ開発中!

Skateは公式動画で「Still Working on It(まだ開発中)」という動画を公開しました。この動画は明らかに開発初期のテクスチャやマテリアルがほとんど設定されていないラフのようなゲームで、”開発初期段階”のものであるということはわかります。

本来このような開発初期の映像は少なくとも発売されるまでは世に出ることはありませんが、エレクトロニックアーツはこの段階であってもコミュニティに説明すべきだと判断しました。これは開発中のゲームがリークされたことと関係しているようです。

リークゲームプレイヤーをBAN

リークされたSkateは明らかに規約違反のものであり、EAはこのプレイテストのリークを行った人物やプレイヤーのEAアカウントを停止しています。

許可なしでゲーム映像が出された

今回の映像、リークされたゲームについても触れたコメントを出しました。

チームからの最新情報

今週はクレイジーな一週間でした。まず最初に、「Still Working On It」に対する皆さんの素晴らしい反応に感謝したいと思います。12年ぶりの新作「Skate.com」のゲームプレイトレーラーを公開するのは少し緊張したと言えば嘘になりますが、皆さんのポジティブなコメント、シェア、そして全体的なリアクションには驚かされました。私たちスタッフは、皆様からいただいたご意見・ご感想を熟読し、そのメッセージにとても勇気づけられました。また、プレイテストの申し込みも多数いただいており、早くゲームをプレイしていただきたいと思っています。

私たちは、このゲームの以前のバージョンが、私たちの許可なく配布されていることを承知しています。このビルドは2021年9月のもので、決して外部での使用を意図したものではありません。皆様がゲームに熱中していることは理解していますが、不明なソースからファイルをダウンロードする際には注意することをお勧めします(そして、EAの利用規約を破った場合に起こりうる結果について注意を促しています)。プレイする機会を得るための最良の方法は、skate.insiderのプレイテストに申し込むことであり、年間を通してより多くのプレイヤーをゲームに招待し続けています。

このたびは、皆様の多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました。このような情熱的なコミュニティがあることは、私たちにとってとても幸せなことです。

今週木曜日のボードルームで、さらに多くの情報をお伝えできることを楽しみにしています。

created by Rinker
マイクロソフト
¥19,800 (2024/03/29 13:35:07時点 Amazon調べ-詳細)
an update from the team.
an update from the team.

Hear from the Full Circle team.

www.ea.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,