Xbox/Windows10 Games

「パックマンワールド リパック」8月にXboxでも発売へ!1999年にPS1で発売された名作アクション。

PS1で1999年に発売された「パックマンワールド 20thアニバーサリー」はナムコの看板タイトルパックマン生誕20周年を記念して開発されたゲームタイトルですが、そのリメイク・リマスター版が8月に発売されることが発表されました。

リパックとは

この最新バージョンは「パックマンワールド リ・パック」と呼ばれており、リメイクとリマスターの両方の意味があるとのこと。ゲームはよりスムーズで直感的なプレイ、アップデートされたグラフィックス、そしてより広い視野が特徴となっています。

Xboxでパックマンワールド リ・パック

『パックマンワールド リ・パック』は、1999年にナムコから発売された3Dアクションアドベンチャーゲームのフルリメイク作です。
世界観やゲーム性はそのままに、グラフィックが進化している他、より遊びやすく、さらに新しい要素をプラスして蘇ります。
当時プレイした人は懐かしいあの場所を、もう一度冒険することができ、初めてゴーストアイランドを冒険する人には、行く先々に驚きの世界が待ち受けています。

--

-Xbox/Windows10 Games
-,