Xbox/Windows10 Games

海外配信者、「Halo 2 LASOノーデスクリアで5000ドル払う」と発表。

人気配信者のCr1tikalは、Halo 2の高難易度ノーデスクリアで賞金を支払うことを発表しました。

HALO 2 LASOとは

ご存じない方のために、簡単にご紹介します。Halo 2のレジェンダリー難易度はシリーズでも最も難しい高難易度なゲームモードです。これに加えてスカルと呼ばれるオプションをすべて有効にします。スカルには「AIの反応をよくする」「敵を最高ランクにする」「画面HUD表示なし」など様々な要素でプレイヤーが不利になるものが用意されています。

Halo 2 Anniversary LASOノーデスクリアチャレンジを発表

Cr1tikalは自身のYouTubeチャンネル上でLASOノーデスチャレンジを発表。レジェンダリー難易度ですべてのスカルをオンにした状態でHalo 2 Anniversaryをノーデスクリアし、その証拠を提出すると報酬として5000ドルを受け取ることが出来るとのこと。

応募フォーム

彼は動画の中で「FPS史上最も困難なソロモードだと思う」と語っており、「自分で試したけど、最初のミッションの部屋2つすら通れなかった!」と挑戦の難しさを説明しています。

Xbox.com Halo: The Masterchief Collection

Halo 2: Anniversary が Halo: The Master Chief Collection の第 2 弾として PC にやってくる。PC 版ならではの仕様を実装し美しくリマスターされた Halo 2 を、その身で体験せよ。「Halo」の破壊により、人類は束の間の勝利を得る。その復讐のため、コヴナントは地球へ奇襲を仕掛けるが、UNSC の艦隊を打破するには力が及ばず、スリップスペースへの撤退を余儀なくされる。マスターチーフは、復讐心に燃えた敵を追跡中に「Halo」が一つではなかったことを発見する。この長年に渡って知られていなかった秘密が発覚したことにより、敵味方の関係および人間とコヴナントの戦いの行方は劇的に変化することになる。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました。

広告をブロックしていることを検出しました。

ブラウザーまたはアドオンの設定から搭載をホワイトリストに入れるか、広告ブロッカーを無効化してください。

当サイトは広告収入によって運営されており、広告ブロックを回避され続けている場合、サイトの運営は不可能になります。

昨今はアドブロック機能内蔵ブラウザーが増えてきたことにより、ほとんどの方が広告を無視するようになっており、運営に深刻な影響が出つつあるため、検出機能を有効にさせていただきました。

ご協力お願い致します。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO