Xbox/Windows10 Games

「ピクトクエスト」がアップデート、2つの実績が獲得できなかったバグを修正。

パズルアドベンチャーゲーム『ピクトクエスト』向けにアップデートパッチの提供が開始され、2つの実績が解除出来ない不具合が修正されました。

問題となっていた不具合が修正

実績『Hero of the People』と『Tanky』の実績は解除しても反映されないという不具合が発生していました。今回のアップデートでは、ゲームを起動時に相当実績の解除条件を満たしていると自動的に解除されるとのこと。

場合によっては実績のアンロックにしばらく時間がかかったり、Tankyを入手するためにショップを見に行く必要があるかも知れません。

Xboxでピクトクエスト

お絵かきロジック×ロールプレイング! ピクトリアの世界を救い出す冒険に出よう 『PictoQuest』は、クラシックなお絵かきロジックにロールプレイング要素を組み合わせた新感覚パズルゲームだ! 美しい絵にあふれる小さな国ピクトリア。 ところが、ある嵐の夜に次々と絵が白紙になってしまった…これは強欲な妖術使い「ムーンフェイス」のしわざに違いない! 世界中の人に愛されるピクトリアの絵を取り戻すために、モンスターと戦いながらパズルを解いていく冒険に出よう!

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,