Xbox/Windows10 Games

FIFA 22がXbox Game Pass UltimateとEA Playに来週登場!

エレクトロニックアーツは正式にXbox Game Pass UltimateとEA PlayにFIFA 22を追加することを発表しました。

ついに追加

公式に追加されることがアナウンスされました。

サッカーを原動力とする『FIFA 22』は、根本的なゲームプレイの進化と、あらゆるモードにおける革新の新シーズンによって、ゲームをより本物に近づけます。そして、EA Playメンバーとして、FIFA 22がThe Play Listに登場する6月23日から、ご自身で体験していただくことができます。

XboxでFIFA 22

進化したチーム全員のモーションキャプチャーデータとマシンラーニングがHyperMotionによって融合し、「FIFA 22」の全ての試合でゲームプレイの強化を実現。次世代コンソールの性能を活かした、かつてなくリアルで、レスポンスが良い滑らかなゲームプレイを体験できます。「FIFA 22」が全てのモードに新たな革新をもたらします。ピッチで最も重要なポジションであるゴールキーパーの刷新によりゴール前に安定感と落ち着きが生まれ、キャリアモードでは自分の作成したクラブを栄光へと導き、夢のサッカーライフを体験できます。VOLTA FOOTBALLでは新しいスタイルのゲームプレイで華麗なプレイを大いに発揮しましょう。FIFA Ultimate Team™ヒーローでは、サッカー史に名を刻む選手たちがピッチに帰ってきます。EA SPORTS FIFA史上最高峰の没入感でマッチデイ体験を味わい、迫りくる重要な試合の雰囲気を楽しみましょう。

Xbox.comで見る

MSN
MSN

www.msn.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , ,