Xbox/Windows10 Games

Xbox Game Passデイワンタイトル「Repaced」が2023年に延期、ウクライナ侵略戦争が影響。

2.5DのSFアクションプラットフォーマーReplacedはXbox Game Passで2022年に発売される予定でした。しかし開発チームはロシアによるウクライナ侵略戦争の影響を受けて2023年に延期することを決断しました。

開発元が影響を受けた

このゲームの開発を行っているのはベラルーシとウクライナに拠点を構えているチームのため、開発者とその家族の安全を優先するために延期が決断されたとのこと。また2023年に延期する理由はゲームが可能な限り最高の状態にすることと、開発者の身体的および精神的な健康を優先するためとしています。

フィルスペンサーも期待している1本

Microsoft GamingのCEO、フィルスペンサーは最も期待されているゲームの1つとコメントしていました。ゲームの開発は再開されたばかりとのことですが、完成を今しばらく待ちましょう。

created by Rinker
TOMPOL
¥48,888 (2024/04/26 13:51:20時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,