Xbox/Windows10 Games

【今週のXbox】「Trek to Yomi」「PictoQuest」など

Xboxの今週発売のゲームタイトルをご紹介します。

5月3日~5月6日のXbox


PictoQuest – 5月3日

お絵かきロジック×ロールプレイング! ピクトリアの世界を救い出す冒険に出よう 『PictoQuest』は、クラシックなお絵かきロジックにロールプレイング要素を組み合わせた新感覚パズルゲームだ!

Xbox.comで見る


Evasion From Hell– 5月3日

このゲームでは、地獄の一番下の円から旅を始め、ゆっくりと地獄の門まで進んで、脱出して生きている世界に戻ります。したがって、ゲームは9つの巨大な領域で構成され、それぞれが1つの地獄の円を表しています。各エリアで、プレイヤーはポータルを次のレベルに開き、1つのサークルを進めるために、特定の数の魂の結晶を見つける必要があります。

Xbox.comで見る


Loot River– 5月3日

ゲームパスで発売日からプレイ可能

次々に生まれ変わる一連の迷宮が舞台となっている「ルート・リバー」は、緊迫したリアルタイムの戦闘と、空間ブロックが動くダークファンタジーなシーンが組み合わされた、ダンジョンがウヨウヨと出てくるアクションローグライクのゲームです。


Slap the Rocks – 5月4日

このブロックスライド系の頭の体操ゲーム『Slap the Rocks』では、剣を片手に石を殴りまくるのが大好きな中世のトレジャーハンターとなって、ファンタジーアドベンチャーフレーバーでアレンジされたレトロなパズルを楽しめます!トップダウン視点のピクセルアートスタイルで描き出される『Slap the Rocks』には30のステージがあり、それぞれに石、茂み、切り株で構成される迷路があります。目的は、白い岩を穴に向かってスライドさせて、宝箱に到達するための道を作ることです!

Xbox.comで見る


Wildcat Gun Machine–5月4日

Wildcat Gun Machineは、多種多様な銃、巨大なメカロボット、かわいい子猫を使って、嫌な肉獣の大群を襲う弾幕ダンジョンクローラーです。


X-Force Genesis –5月4日

80年代/ 90年代のshmupsのファンへのラブレターであるゲーム。 X-Force Genesisは、素晴らしいグラフィックと非常識なボス戦から作成されたスペースシューティングゲームです。 この壮大な冒険に参加して、敵に創世記の惑星を乗っ取らせないでください

Xbox.comで見る


Best Month Ever!–5月5日

『Best Month Ever』は、シングルママのルイーズと幼い息子のミッチによる、モダンでストーリー豊かなビジュアルアドベンチャーゲームです。ある日突然、ルイーズは病気で余命一か月であることを知ります。残された時間で8歳の幼い子供にどうやって説明すればよいのか?しかし、幼いミッチは、驚きの速さで物事を理解していくのでした。まるでアヒルの子のように、彼は母を観察して、その行動を学びます。ルイーズは、残された短い時間で沢山の決断を下す必要があります。2人は最後の一か月をロードトリップの旅で共に過ごします。息子の未来は、この道で下す彼女の決断に委ねられたのです。

Xbox.comで見る


Citizen Sleeper– 5月5日

ゲームパスで発売日からプレイ可能

In Other Watersの開発陣が送るCitizen Sleeperは、Guillaume Singelinがデザインした素晴らしいキャラクターたちと共に展開するストーリー重視型のRPG。舞台は恒星間資本主義社会の辺境にある宇宙ステーション、Erlin’s Eye。そこでは人々が必死に生きようと日々もがいている。

Xbox.comで見る


Rifftrax:Game –5月5日

RiffTrax:The Gameは、プレイヤーが悪い映画を面白くするために競うマルチプレイヤーパーティーゲームです。 友達をつかんで、これまでに作成された中で最悪の映画の嫌悪感を楽しんでください。 RiffTraxは、15年以上にわたってコメディの解説を映画に取り入れてきました。今こそ、彼らと一緒にリフするチャンスです。 次の映画リフの天才になるために必要なものはありますか?

Xbox.comで見る


Trek to Yomi – 5月5日

ゲームパスで発売日からプレイ可能

死に瀕する師への誓いとして、若き侍、大輝はあらゆる危険から自分の住む里と愛する人々を守ることを決意する。悲劇に直面し、務めを果たすとき、孤高の侍は生と死を越えた旅に出なくてはならない。自分自身と向き合い、歩むべき道を決めるために。

Xbox.comで見る


Elemental War 2 – 5月6日

エレメンタル・ウォー2は、あなたを脅威の世界に連れて行きます。欠陥のある召喚ポータルから突然、地獄の深淵からモンスターの大群が流れ出てきます。あなたは時間内に悪の勢力に対して防衛塔の防衛ラインを構築することができるのか?

Xbox.comで見る


Source of Madness – 5月6日

ソース・オブ・マドネスはダークな横スクロール型ローグライト・アクション。ラブクラフトにインスパイアされ、プロシージャル生成と AI 機械学習によって生み出される奇怪な世界「ロームランド」が舞台だ。新人侍者となり、悪夢めいた冒険に旅立とう。ロームランドと、謎に包まれた月の要塞「狂気の塔」に秘められた、宇宙的秘密を暴け。 あなたの前に立ちはだかる恐るべき怪物たちは、常に変わり続ける。作出はプロシージャル生成、アニメーション化はニューラルネットワーク AI が担っている。

Xbox.comで見る

-Xbox/Windows10 Games
-,