Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteで操作可能なエリートは当面は追加予定がないようです。

一部のHaloファンが要望している要素のひとつに「プレイ可能なエリート」があります。これはクラシックHaloで人気が高かった機能で、コヴナントの兵士である「エリート(サンヘイリ)」をマルチプレイヤーで操作することが出来ました。

優先事項にはない

残念ながら「エリートを操作する機能」については343 Industriesは現在考えていないようです。コミュニティディレクターのブライアンジェラードはより「根本的な問題」がチームの優先事項であることを強調しました。

「あなたの情熱と気迫に拍手を送ります! しかし、率直に申し上げると、私たちは多くの根本的な問題を解決しなければなりません。いずれはプレイアブルなエリートが登場するかもしれませんが、申し訳ありませんが現在の優先順位や積極的に取り組んでいるわけではありません。」

逆に言えば、数年後であればHalo Infiniteにエリートが追加される可能性があります。2014年に発売された「ヘイローマスターチーフコレクション」では2021年に行われたシーズン7アップデートにて「エリートのカスタマイズ機能」が実装されました。

Xbox Game PassでHalo Infinite

大好評を博している Halo マルチプレイヤーが、新たな着想を得て、基本無料で帰ってきた! ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われる更新によってゲーム体験はしだいに進化していきます。

Xbox.comで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,