Xbox/Windows10 Games

The Coalition、Gears 5のマップビルダーモードを削除。

The Coalitionは約2年半前にGears 5をリリースしました。ゲームは多くのアップデートを得た後現在はサポートを終了しており、ゲームのモードの1つが削除されました。

マップビルダーモードが削除

Gears 5のゲームモードの1つ、マップビルダーモードを使うとユーザーはエスケープモードのマップを作成して公開することが出来ました。この機能は現在削除されており、ゲームを起動するだけで関連する実績が解除されるように変更されました。

多くの人がこの機能を利用していなかったとはいえ、ゲームモードが削除されるのは少し残念です。とはいえThe Coalitionはリソースを新しいプロジェクトに充てているとしているため、今後何かしらのいいニュースがあることに期待しましょう。

Xbox Game PassでGears 5

キャンペーン: スワームとの全面戦争が勃発し、自身とスワームとの繋がりを明らかにするため仲間の制止を振り切って旅立ったケイト ディアスは、惑星セラに迫る真の危機を知ることになる。新たなキャンペーンで、キャラクターや武器スキンを選んで新たなプレイスルーに挑戦し、さらなる難易度やモディファイヤを楽しもう。

Xbox.comで見る

created by Rinker
TOMPOL
¥48,888 (2024/04/20 10:26:27時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,