Xbox/Windows10 Games

アクティビジョンブリザードの株主たちはマイクロソフトの買収を承認。

アクティビジョンブリザードの株主たちはマイクロソフトによる会社の買収を承認するかどうかを決める投票を行い、株主の98パーセント以上がこの取引に参戦したことを発表しました。

圧倒的な賛成

アクティビジョンブリザードのCEOであるBobby Kotickは圧倒的な支持的な投票と表現しています。

「本日の株主総会での圧倒的な支持は、マイクロソフトとの統合によりプレイヤーに大きな価値を、従業員にさらなる機会を創出し、歓迎され、尊重され、包括的な職場という刺激的な模範となることに引き続き注力することができるという、我々の共通の確信を裏付けるものです。」

まだ買収には壁がある

今のところ順調に進んでいる買収の手続きですが、買収までまだ長い道のりがあります。取引は2023年6月下旬までに完了する可能性がありますが、興味深いことにブルームバーグは買収が失敗する可能性があると示唆しています。理由は「ジョー・バイデン大統領の反トラスト法執行機関の厳しい口調」によるものだとのこと。

created by Rinker
TOMPOL
¥48,888 (2024/04/25 13:46:43時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,