Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「Bugsnax」「ハウスオブザデッドリメイク」など

今週のXboxタイトルをご紹介します。


Xbox新作4月25日~4月29日

Research and Destroy – 4月26日

このターンベースのアクションゲームでは、3人の優秀なスーパーサイエンティストを操作して、奇妙な新しい武器やガジェットを研究・開発し、人類をほとんど押しつぶした超自然の大群を破壊することができます 家庭用ゲーム機とPCで発売中。


The Sorrowvirus – A Faceless Short Story–4月27日

永遠に繰り返される死の苦しみから、若者の魂を解放しよう! 幼い頃から様々な病に苦しんできた青年、ワイアット・エイルの旅を描く珠玉の作品。死を目前にしたワイアットの両親は、人間の魂を汚染し、死後の世界へ旅立とうとする魂を妨害する超常的な物質「ソローウィルス(Sorrowvirus)」をワイアットに投与する。 この物質を投与された者は煉獄に落ち、そこで回復して元の生活に戻ることができるのだ。しかし、ワイアットはこの世に戻ってくるたびに、ガンや他の病気が以前よりも早く再発するようになる。

Xbox.comで見る


Bugsnax – 4月28日

[Bugsnax』は、半分虫で半分スナックの伝説上のクリーチャー、バグスナックスが生息するスナックトゥース島が舞台のゲームです。大胆な冒険者エリザベート・メガフィグに誘われてたどり着いたものの、彼女はどこにも見当たらず、キャンプは散らかり放題、島のあちこちには彼女のフォロワーたちが…お腹が減らしている!

Xbox.comで見る


The House of the Dead: Remake–4月28日

誰も生きて帰れない!

THE HOUSE OF THE DEAD: Remakeは、1997年にアーケードで発売されたゲームのリメーク版です。アーケードのレールシューティングゲームが、現代のゲーム水準に合うように、まったく新しい仲間を迎え、ゲームプレイも変更されています。

Xbox.comで見る


Raven’s Hike–4月28日

レベルの最後までの最適なルートを見つける必要がある2D高精度プラットフォーマー。ゲームを進めるにつれて難易度曲線は徐々に増加し、コントロールやその他の正確な動きをさらに習得する必要があります。

Xbox.comで見る


Rico: London – 4月28日

ロンドン、1999年大晦日。 皆がパーティーの準備をしている中、向かう中、ロンドン警視庁は残業中。高層タワーの下で、武器取引の現場を目撃した探偵検査官Redfernは、上司の許可がおりない状態で、応援もないまま、Redfernは2000年をドカーンと始めることを決意した。

Xbox.comで見る


Rogue Legacy 2 – 4月28日

ローグレガシーが帰ってきた! でも今度は末尾に2が付いてる!

Rogue Legacy 2は、ローグライクの系譜に連なる作品です。つまり、典型的なローグライクの特徴(ランダム実行、キャラクター変更など)をすべて備えていますが、アップグレードが持続し、死んだ相続人も持続します。このゲームでは、あなたの遺産があなたを決定づけます。親の遺産を使い、一族の荘園を発展させ、子供たちに有利に戦えるようにしましょう。子供たちはそれぞれ個性的で、特性や能力を持っています。あなたの娘はレンジャーになるかもしれません。菜食主義者かもしれない。毎回、新しい体験ができます。ローグレガシー2』では、自分の好きなようにプレイすることができます。ガンガン攻めて、ランダムに生成される世界の奥深くに潜るもよし。あるいは、ゆっくりと着実にキャラクターを成長させ、より大きなチャレンジができるようにすることもできます。

Xbox.comで見る


Unsouled – 4月28日

「アンソウルド」は、魂を吸収する能力を持った亡国の王子が、死者たちに埋め尽くされた世界の秘密を暴いていく、2DアクションRPGゲームです。速いテンポで進行する、スタイリッシュかつ深みのあるアクションと、インタラクティブな環境での息詰まるバトルをお届けします。

Xbox.comで見る


Galactic Wars EX – 4月29日–XboxシリーズX| S用に最適化–スマートデリバリー

レトロなShmupの経験のために爆破! 侵略は差し迫っていて、あなただけがこの銀行の警告に終わります!ジャンルの古典に触発され、ノスタルジックなゲームプレイ要素で詰められた銀河の戦争は、実際のハードウェアパレットとピクセル完璧な信頼性のためのスペックを使ってエクストラライトヒヤを迎えました!

Xbox.comで見る


マイクロピコレーサー–4月29日

Micro Pico Racers は、あなたがコントロールするレトロなスタイルのグラフィックを持つ楽しいトップダウンアーケードレースゲームです。 エキサイティングなトラックの上にレースの小さな車。あなたのエンジンを始めて、最も狂ったことで最も狂気のために準備する 今までで中毒性のレースゲーム。 16ビットスタイルの新鮮な解釈を持つ速いペースのレースゲーム。 これは私が成長しているアーケードで演奏したゲームに基づくアーケードレースゲームです。

Xbox.comで見る


Ravenous Devils – 4月29日

本ゲームは日本語をサポートしておりません。 秘密の材料が犯罪であるホラークッキングシミュレーター。 新しいツールを購入して顧客にサービスを提供することにより、ショップを改善します。 犯罪、汚職、貧困が当たり前の都市で、仕立て屋や調理業を経営します。 パーシバルとヒルドレッドは、夢を持ってここに引っ越してきました。それは、非常に金持ちになることです。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-