Xbox/Windows10 Games

Skate最新作(スケート4)のプレイテスト映像がリーク。

エレクトロニックアーツは現在Skateのリブートゲームを開発しています。現在エレクトロニックアーツと開発担当のFull Circleは何も公開していませんが、リーク映像が公開されました。

リーク映像が公開

今回のリーク映像は非常に初期のものであり、グラフィックスに関しては非常に簡素なものとなっています。しかしツイートで述べられているように、Skate 4のコアゲームプレイを試すことが出来、今のところスムーズにプレイすることが出来るようです。

Xbox Game PassでSkate 3(EA Play)

数々の賞を受賞した『SKATE™』のフランチャイズが復活し、『SKATE™ 3』では新天地のポートカーバートンを舞台に繰り広げられます。自分だけのドリームチームを結成して、ストリート、公園、広場を駆け巡り、街の様相を一変させるのだ。新しいトリック、進化したオフボードアクション、肉弾戦、そしてチームベースのゲームモードが加わり、『SKATE 3』はスケートボードの楽しさを新たな次元に押し上げることに成功した。

Xbox.comで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,