Xbox/Windows10 Games

「ワールドオブウォークラフト」現時点ではコンソール版移植予定はなし。

Windows PCで最も人気があるMMORPGの1つ「ワールドオブウォークラフト」はコンソール版がリリースされるという噂がありましたが、開発元のブリザードエンターテインメントによれば、現時点ではコンソール版の移植予定はないようです。

コンソール版移植は難しい

IGNのインタビューでワールドオブウォークラフトのゲームディレクターIon Hazzikostasはまもなく予定されているUIのオーバーホールに合わせてコンソールにもゲームを登場する予定があるかどうかを尋ねられていますが、現時点ではないと回答しています。

「いや、World of WarcraftはPC用に1から設計されたゲームだと思うんだ。」

「私たちはアドオンがますます必要だと感じられたり、初めてゲームに来た人が最初にすることが"このアドオンパックをダウンロードして、このアドオンを動かしてください"と言われるようなことがあったことを見てきて、プレイヤーに対してもっと良いことをしたいと思っただけだと思います。」

Battle.netでワールドオブウォークラフト

アゼロスのドラゴンフライトが間もなく復活し、先祖代々の故郷であるドラゴン・アイルズを守るために召集されるのです。今すぐ登録してShadowlandsをプレイし、Warcraftサーガの次の章「Dragonflight」で新たな冒険の時代へ踏み出す準備をしましょう!

Battle.netで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,