Xbox/Windows10 Games

「ワールドオブウォークラフト」現時点ではコンソール版移植予定はなし。

Windows PCで最も人気があるMMORPGの1つ「ワールドオブウォークラフト」はコンソール版がリリースされるという噂がありましたが、開発元のブリザードエンターテインメントによれば、現時点ではコンソール版の移植予定はないようです。

コンソール版移植は難しい

IGNのインタビューでワールドオブウォークラフトのゲームディレクターIon Hazzikostasはまもなく予定されているUIのオーバーホールに合わせてコンソールにもゲームを登場する予定があるかどうかを尋ねられていますが、現時点ではないと回答しています。

「いや、World of WarcraftはPC用に1から設計されたゲームだと思うんだ。」

「私たちはアドオンがますます必要だと感じられたり、初めてゲームに来た人が最初にすることが"このアドオンパックをダウンロードして、このアドオンを動かしてください"と言われるようなことがあったことを見てきて、プレイヤーに対してもっと良いことをしたいと思っただけだと思います。」

Battle.netでワールドオブウォークラフト

アゼロスのドラゴンフライトが間もなく復活し、先祖代々の故郷であるドラゴン・アイルズを守るために召集されるのです。今すぐ登録してShadowlandsをプレイし、Warcraftサーガの次の章「Dragonflight」で新たな冒険の時代へ踏み出す準備をしましょう!

Battle.netで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,