Xbox/Windows10 Games

Halo Infinite シーズン2マルチプレイヤーマッププレビューが公開。

343 IndustriesはHalo Infiniteの新しいマルチプレイマップの映像を2つ公開しました。

新しいマップ

シーズン2「Lone Wolves」のリリースに伴い、5月3日にHalo Infiniteに登場する2つの新マップ、CatalystとBreakerを紹介します。これらの新マップに加え、Lone Wolvesでは新しいモード、テーマに沿った期間限定イベント、そして有効期限のない全く新しいバトルパスが提供される予定です。

Catalystは、広々としたトンネルのようなForerunnerの構造物の中に、高い位置から入れ子になった左右対称のアリーナ・マップです。吊り下げられたキャットウォークの周りには滝が流れ落ち、生い茂った聖堂の壁、そしてマップの両側をつなぐ光の橋が見られます。

BreakerはBanishedの屑鉄置き場を舞台にした疑似対称のBTBマップで、各チームの拠点は巨大な船の残骸の塊で、真ん中のプラズマ切断ビーム構造で分けられています。そして、そう、そのビームはゲームプレイにチャンスとチャレンジの両方をもたらす、マップのダイナミックな要素なのだ。

XboxでHalo Infinite

大好評を博している Halo マルチプレイヤーが、新たな着想を得て、基本無料で帰ってきた! ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われる更新によってゲーム体験はしだいに進化していきます。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,