Xbox/Windows10 Games

【噂】Xbox Series X、電力効率が良いより小さなチップを開発中か

Xbox Series Xはパワフルで静かなゲーム機です。しかし発売から1年半がたった今、新たに依り効率的なバージョンの開発が検討されているというニュースは理に適っています。

チップの小型化に取り組んでいる

ジャーナリストのBrad Samsはゲーム機のニュースについて話したビデオの中で、Xbox Series Xの改訂版が開発されているという噂について話しました。

「マイクロソフトがチップのリビジョンアップに取り組んでいたことは知っています。」

「さて、私たちはパフォーマンスの向上を見ることができるのでしょうか?私はそうは思わないが、マイクロソフトは常に、より冷たく、より効率的なチップを作ることに取り組んでいる、なぜならその方が生産コストが下がるからだ。」

「マイクロソフトがより小さく、より電力効率の良いチップに取り組んでいるというのは正確な情報だと思います。つまり、私はそれにとても自信を持っています。」

少し小さなゲーム機が出るかも

Xbox 360がXbox 360Sに、Xbox OneがXbox One Sになったように、Xbox Series Xも時代が進むにつれて少しコンパクトなゲーム機が発売される可能性は十分にあると思われます。しかし単に内部が効率化されただけでボディはそのままという可能性もあります。

--

-Xbox/Windows10 Games
-,