Xbox/Windows10 Games

Two Point Campusが発売日を延期すると発表、新しい発売予定日は8月に。

Two Point Campusは5月から8月に延期すると発表しました。開発チームは今回の3ヶ月の延期により「期待する品質にするために役立つ」としています。

延期の理由

開発チームは自社のコミュニティにて次のように報告しています。

こんにちは、愛すべきみんな!

 

皆さんをがっかりさせるようなニュースがあります。ツーポイント・キャンパスの発売を2022年5月17日から2022年8月9日に延期するという難しい決断を下しました。

しかし、それは最善の方法です。

ご存知の通りTwo Point Campusの最大の目標の1つは、初日からPCとコンソールのプラットフォームで発売することであり、皆さんがどんな環境でプレイしていても、最高のクオリティのゲームを提供できるようにしたいと考えています。そのため、私たち全員が望んでいる素晴らしい体験を皆さんにお届けするために、すべてのプラットフォーム向けの最適化作業を継続するための時間がもう少し必要です。しかし、誤解しないでください......あと少しなのです。この3ヶ月の延長は、Two Point Campusを、皆さんがスタジオに期待しているようなクオリティに仕上げるために、本当に役に立つと思います。

Two Point Studiosのゲーム・ディレクター、マーク・ウェブリーは次のように語っています。

「私たちの野望は、コミュニティが期待する品質と水準で、Two Point CampusをPCとコンソールの全プラットフォームで同時にリリースすることでした。つまり、すべてのプラットフォームで同じように楽しめる最高のゲームを提供するために、Two Point Campusにはもう少し時間が必要なのです」と述べています。この3ヶ月を利用して、Two Point Campusをすべてのプラットフォーム向けに最適化する予定です。

もちろん、このニュースにがっかりしている人がいることは理解しています。正直なところ、私たちもそうです。しかし、まだ準備が整っていないゲームをリリースすることは、皆さんにとっても我々にとってもフェアではありません。私たちは、『Two Point Campus』をプレイしている間、皆さんに最高の体験をしていただけるよう努力しています。

発売日が少し延期になりましたが、まだまだお見せできるものがたくさんあります。マーク・ウェブリー、ゲイリー・カー、そしてその他の開発チームが、8月9日に何が待っているのかを、新しいデベロッパー・ビジョン・ビデオでお見せします。

Xbox.comでTwo Point Campus

マルチミリオンヒット作『ツーポイントホスピタル』の続編となる『ツーポイントキャンパス』で大学を舞台に経営シミュレーションを楽しもう。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥66,000 (2024/04/25 01:25:12時点 Amazon調べ-詳細)
https://community.twopointcounty.com/two-point-studios/two-point-hospital/blogs/23-two-point-campus-release-date-news
https://community.twopointcounty.com/two-point-studios/two-point-hospital/blogs/23-two-point-campus-release-date-news

community.twopointcounty.com

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,