Xbox/Windows10 Games

ゲームパス、「ガーディアンズオブギャラクシー」のためにXboxは最大12億円程度支払ったと報道。

マイクロソフトがXbox Game Passに参加するサードパーティのゲームのためにどのような取引があるのか憶測が飛び交うことはよくあります。企業はこのサービスに入ることでユーザーを獲得できますが、一方で提供会社にとってどのような利益があるのでしょうか。

最大で12億円の支払いの可能性あり

業界アナリストのDavid Gibsonは最近Xbox Game Passに入った「ガーディアンズオブギャラクシー」を例に取引の話をしています。スクウェアエニックスを15年間取材してきたギブソン氏によれば、Xbox Game Passはガーディアンズオブギャラクシーを獲得するために500万ドルから1000万ドル(約6億円から約12億円)を費やしたとのこと。

Xbox Game Passでガーディアンズオブギャラクシー

マーベルで一番の凸凹宇宙チーム、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとともに宇宙の命運をかけた大冒険に出よう!本作は、プレイヤーがカリスマ溢れるリーダー(自称)スター・ロードを操作し、とても一筋縄で行かないメンバーを束ねて銀河を股に掛けるシングルプレイのサードパーソン・アクションアドベンチャーゲームです。自ら引き起こした未曽有の大事件を解決しなければならないガーディアンズ!スター・ロードのエレメント・ブラスター、ジェットブーツキック、チームの連携などあらゆる手段を駆使して宇宙を救え!なんでもかんでも計画通り…に行かないのがガーディアンズ。常に不測の事態に巻き込まれながら、カラフルな世界観を味わおう。今作に登場するのはガーディアンズが体験する完全オリジナルストーリー…マーベルユニバースに登場する様々なキャラクターの懐かしくも新しい姿をその目でご覧あれ!さあ、宇宙にガーディアンズの底力を見せるときだ…コイツらならやれる!はず!

Xbox.comで見る

-Xbox/Windows10 Games
-,