Xbox/Windows10 Games

「State of Decay 2」がアップデート、すべてのマップグラフィックが強化!自然な光表現に。

Xbox Game Studios/Undead Labsがリリースした「State of Decay 2」は約4年前のゲームですが、開発が終了したわけではありません。29回目のアップデートである今回も、マイナーなバグ修正だけではなく、ゲームのすべてのマップのグラフィックスが更新されています。

マップのグラフィックスがあたらしく

今回のアップデートでは、カスケードヒルズ、ドラッカーカントリー、ミーガーバレーの3つのすべてのエリアでマップのアップグレードが行われました。これらのマップでは、ライティング、草や葉、テクスチャ、地形データなどに手を入れており、今までよりも自然な表現を目指して調整されました。

FOVオプションの追加

今回のアップデートでは視野を調整する”FOVオプション”も追加されました。40~100の間で調整することが出来ます。本作はデフォルトでは70FOVに設定されています。

そのほかにもゲームプレイやUI、ミッションなどの品質に関するアップデートも行われています。

Xbox Game PassでState of Decay 2

死者が蘇り、文明は崩壊しました。軍隊でさえゾンビを止めることはできませんでした。今、黙示録的な世界で、生存者を集め、資源を調達し、最大3人の友人とコミュニティを構築するのはあなた次第です。この世界では、すべての決断が重要であり、この究極のゾンビ・サバイバル・シミュレーションで生き残ることの意味を定義します。

Xbox.comで見る

--

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,