Xbox/Windows10 Games

343iによれば、Haloテレビシリーズではマスターチーフの顔が明かされるようです。

謎に満ちた主人公、マスターチーフの顔が厳密に描かれたことはありませんが、実写版テレビシリーズでは、顔が映るシーンがあることが明らかになりました。

20年で初の瞬間

Haloのトランスメディア部門を率いるキキウルフキルによれば、マスターチーフの顔が映像作品でどのように描写されるかを語りました。

「ある人にとっては20年来の夢であり、またある人にとっては想像するのも難しいことだと思います。私たちはチーフの顔をどうしても見たいという人と、どうしても見たくないという人の両方を絶対に尊重します。しかし、この物語の性質上、別の方法でマスターチーフとつながることがとても重要だと感じ、それが顔を見せるということでした。」

別の世界の物語ではあるが・・・

Haloのゲームや小説で描かれている「コアキャノン」と呼ばれるシリーズではなく、実写版は「Haloシルバー」と呼ばれる独自のタイムラインの物語となります。そのため、Haloの設定を知るために必ずしもこのテレビ番組を見る必要がなく、ゲームや本、その他のメディア作品には影響を与えません。

とはいえマスターチーフの顔を公式が示すという事実には変わりはなく、ファンにとっては議論が分かれる決定となりそうです。

ドラマ版「Halo」ではマスターチーフの顔が明らかに
ドラマ版「Halo」ではマスターチーフの顔が明らかに

今後放送予定のドラマ版「Halo」では、シリーズ史上初めてマスターチーフの顔が明らかになる。

jp.ign.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,