Xbox/Windows10 Games

「マインクラフトプレビュー」がスタート、Xbox Insiderがすぐに参加可能に。

マインクラフトのBedrock Betaプログラムが変更され、シンプルに「Minecraft Preview」に名称が変わりました。これによりすべてのXbox Insiderがプレビューに参加できるようになります。

新しいMinecraft Preview

新しくなったマインクラフトの開発中のバージョンを試すことが出来るプログラムは、以前よりもかんたんに参加できるようになっています。Xboxの他のテストサービスと同様にInsider Hubアプリを通じてプレビュープログラムに参加できます。

このプレビュープログラムの最初のフェイズでは、製品版からマップをインポート出来るとのことですが、Minecraft Previewに参加するのに製品版を持っている必要はないとのこと。但しクロスプラットフォームプレイ、製品版とのマルチプレイと互換性がなく、開発中のバージョンのためバグが多い代わりに、実質的に無料でプレイ出来るマインクラフトということになります。

フィードバックはキチンとしよう

バグに遭遇したら、Xbox Insider HubやXboxのフィードバック機能を使って開発元にバグの報告を行いましょう。バグの報告を行うことで、開発チームが実際のリリースでより質が高いアップデートの開発を行うのを助けることが出来ます

Xbox Game PassでMinecraft

ランダムに生成される世界を探検しながら、素朴な小屋から豪華絢爛な城まで、望むものを何でも作り上げましょう。クリエイティブモードで無限の資源を使って自由に遊ぶのか、サバイバルモードで地中深くを掘り進め、武器や防具をクラフトして危険なモブに立ち向かうのかは、あなた次第。さらに大きくなった山を登ったり、作り込まれた洞窟の探検に出たり、広大な鉱脈を掘り当てたりすることも楽しみポイント。緑豊かな洞窟や鍾乳洞バイオームを発見することもあります。キャンドルで世界を照らし、ベテランの探検家兼登山家になったことをお祝いしましょう!

Minecraft
Minecraft
金額: 無料+

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,