Xbox/Windows10 Games

アクティビジョンブリザードCEO、MSとなら「ギターヒーロー」や「スカイランダーズ」が復活出来る可能性があると語る。

アィティビジョンブリザードのCEO、ビビーコティックはマイクロソフトに買収されることで、ギターヒーローやスカイランダーズの復活が出来る可能性があると語りました。

これらのタイトルは”製造”が難しい

Venture Beatの取材に対してボビーコティックは次のように話しています。

「新しいギターヒーローを作りたかったのですが、製造とサプライチェーンと製造のためのQAを行うチームを増やしたくないのです。」とKotick氏は述べました。

「チップ不足の問題は甚大です。私たちにはそれに対応する能力がなかったのです。私は次のギターヒーローがどうなるか、とてもクールなビジョンを持っていましたが、それを実現するためのリソースを持っていないことに気づきました。」

スカイランダーズの復活はマイクロソフトなら出来る

スカイランダーズも同様にフィギュアと読み取り機が必要ですが、マイクロソフトならそれの製造が出来ると期待を語りました。

コティックは、スパイロのスピンオフとして最初に生まれ、2016年まで定期的にリリースされていたスカイランダーズについて、同様の指摘を続けている。

「私のキャリアの中で大きな失望のひとつは、他の人たちがやってきて、くだらない類似品を出してきたことです。」

「そして、彼らはこれらのくだらない代用品をすべて市場に投入し、基本的に、本当にクールな未来の機会の市場を破壊してしまったのです。」

「Skylandersのハードウェアや製造、サプライチェーンを見ると、私たちにはできないがマイクロソフトにはできることが、同じようにあるのです。」

https://venturebeat.com/2022/01/18/bobby-kotick-interview-why-activision-blizzard-did-the-deal-with-microsoft/
https://venturebeat.com/2022/01/18/bobby-kotick-interview-why-activision-blizzard-did-the-deal-with-microsoft/

venturebeat.com

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,