Xbox/Windows10 Games

「エルダースクロールズオンライン」次の舞台をティザー公開。

Microsoft/Bethesda/ZeniMax Onlineは「エルダースクロールズオンライン」の最新のティザー映像を公開しました。

ティザー映像が公開

新しく公開された映像では、3隻の船が嵐の中を航海し、兵士がその瞬間を監視する様子が映し出されています。今のところこの舞台がどこになるのか詳しい情報はでておらず、TESファンの間では憶測が飛び交っています。

兵士がブレトンスタイルのアーマーを装備しており、激しい海を見る限りハイロックでの冒険が予感させられます。

新たなエピソード

エルダースクロールズオンラインでは毎年様々な地域が追加されてきました。モロウィンド、西スカイリム、ブラックウッド(オブリビオンで登場)など過去作にも登場した人気エリアが追加されてきました。

今回登場した土地はおそらく最近登場していないエリアになると予想されますが、詳細は1月28日のライブ配信で公開される予定です。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,