Xbox/Windows10 Games

「Weird West」が2022年3月にXbox Game Passデイワンでリリース決定。

Devolver Digitalは新作ゲームタイトルWeird Westを2022年3月31日にリリースを予定していますが、その際にXbox Game Passで発売日からプレイ出来るようになることを発表しました。

発売日からゲームパス

本作は当初1月に発売が予定されていましたが、2022年3月31日に変更されたこと、そして発売日からゲームパスでの配信となることが明らかになりました。

Weird Westとは

Weird Westは、「西部開拓時代を再現したダークファンタジーで、法律家やガンマンたちが、幻想的なクリーチャーたちとフロンティアを共有している」と説明されています。異形のヒーローたちの物語を旅することになり、旅はユニークな体験となり、取った行動に合わせて変わっていきます。すべてが重要で、世界があなたの選択に反応する一連のハイステークス・アドベンチャーと言われています。

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,