Xbox/Windows10 Games

マインクラフトダンジョンズ、Cloudy Climbアップデートが無料提供開始!

マインクラフトダンジョンズのシーズンアドベンチャーの第一弾として、報酬やチャレンジなど、様々な体験ができるようになりました。

Cloud Climb がスタート

今日から登り始める

冒険を求めるあなたに、「タワー」をご紹介します。タワーレイスやタワーガードなど、今まで出会った敵よりも強力で、より危険な攻撃をしてくる敵に立ち向かいながら、頂上を目指すのだ!30以上のフロアに存在するモブやボスは、それぞれがより難しく、君のスキルが試される。

豪華報酬と冒険ランクを獲得しよう

最初はベースキャラクターで、これまでの装備を使用することはできません。また、時間制限のあるチャレンジを通じて季節ごとの報酬をアンロックする、まったく新しいプログレッションシステムも用意されています。これらの新しいチャレンジに着手すると、さまざまな報酬やアドベンチャー・ポイントを獲得することができ、このポイントでゲーム後のさまざまな報酬をアンロックし、アバターに使用することができます。さらに、アドベンチャー・ランクを獲得すると、スキン、マント、エモートなど、より多くの報酬をアンロックできるようになります。報酬はシーズンごとに異なり、新しいテーマが用意されています。「クラウディ・クライム」はこの新しい「Minecraft Dungeons」の冒険の始まりに過ぎません。

アドベンチャー・パスを入手する

頂上への一歩一歩を、もっとやりがいのあるものにしたいですか?アドベンチャー・パスを手に入れれば、限定ペットやスキン、エモートなどが付属する追加リワードトラックがアンロックされます。アドベンチャー・パスは旅の途中、いつでも手に入れることができます。新しいシーズンが始まっても、前のシーズンのリワードトラックをプレイすることができるので、Cloudy Climb パーティーに遅れてしまった場合でも安心です。

Xbox Game Passでマインクラフトダンジョンズ

クラシックなダンジョン アドベンチャー ゲームをベースにした新作アクション アドベンチャーが Minecraft ユニバースに登場! 数々のダンジョンを一人で、もしくは仲間と共に戦い抜けましょう! 最大 4 人のプレイヤーで、戦いとお宝に満ちた、バリエーション豊かなステージを攻略。村人を救い、邪悪な村人の王を倒す壮大な冒険が始まります!

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,