Xbox/Windows10 Games

Xbox Game Pass 12月後半のラインナップ「ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー」「モータルコンバット11」など。

Xbox Game Passの12月後半のゲームラインアップが公開されました。


Among Us(クラウド版)ID @ Xbox – 12月15日

Xbox Cloud Gaming (ベータ) と Game Pass Ultimate に近日登場! 4~15人のプレイヤーでオンラインまたはローカルのWi-Fi経由でプレイして、宇宙船の出発準備をしよう。しかし、乗組員の中に一人、または複数のランダムなプレーヤーが皆殺しにしようとする偽者なので注意が必要です!

Xbox.comで見る

ベン10:パワートリップ!(クラウド、コンソール、PC)– 12月16日

邪悪なヘックスがヨーロッパを呪った!それを止められるのはベン10だけ。戦闘、パズル、秘密でいっぱいの3Dワールドを探索しながら、その日を救おう。

Xbox.comで見る

ブロークンエイジ(クラウド、コンソール、PC)– 12月16日

イライジャ・ウッド、ジャック・ブラック、マササ・モヨなど豪華キャストが出演する、家族で楽しめるハンドアニメーションのアドベンチャーゲーム「ブロークン エイジ」。記録的なクラウドファンディングで資金を調達し、業界の伝説的存在であるティム・シェーファーがデザインしたBroken Ageは、時代を超えた青春の物語です。

Xbox.comで見る

Firewatch(クラウド、コンソール、およびPC)ID @ Xbox – 12月16日

Firewatchは、ワイオミング州の荒野を舞台にしたシングルプレイのミステリーで、携帯無線の向こう側にいる人が唯一の心の拠り所となる作品です。山の頂上に位置するあなたの仕事は、煙を探し出し、荒野の安全を守ることです。荒涼とした未知の環境を探索し、疑問と選択をすることで、唯一の有意義な関係を築くことも破壊することもできるのです。

Xbox.comで見る

The Gunk(クラウド、コンソール、PC)ID @ Xbox – 12月16日

Passで初日利用可能:

The Gunkの主人公は、宇宙を駆け巡る運搬屋デュオの片割れである「ラニ」。お金を稼ごうと悪戦苦闘していた時、生命に満ちた未開の惑星にたどり着いた。貴重な資源を求めていた二人だったけど、どうやらついに大当たりを引き当てたみたい…

Xbox.comで見る

Lake(Cloud、Console、PC)ID @ Xbox –12月16日

1986年9月1日。あなたは、大都市から静かな故郷に帰ってきた40代のMeredith Weissを演じる。彼女はソフトウェア会社で慌ただしい生活を送っていたが、父の代役として地元の郵便配達員になる。 オレゴン州の美しきProvidence Oaksでの2週間、彼女は何人かの見慣れた顔、そして多くの新たな人々に出会う。あなたはMeredithとして、誰と話すか、誰と友人になるか、さらには誰とロマンティックな関係を始めるかも決めていく。 何が起きるにせよ、この仕事の最後に彼女は決断しなければならない。大都市での大変な仕事に戻るのか、育った町に残るのかということを。

Xbox.comで見る

Mortal Kombat 11(クラウド、コンソール、およびPC)– 12月16日

Mortal Kombat 11は、これまで以上に深く、個性的なゲーム体験を提供する、高い評価を得ているフランチャイズの最新作です。新しい「カスタムキャラクターバリエーションシステム」により、プレイヤーは全キャラクターのバージョンをカスタマイズすることができます。受賞歴のあるNetherRealm Studiosが開発した『Mortal Kombat 11』では、25年以上にわたる壮大な物語を続ける新しいシネマティックストーリーが導入されています。

Xbox.comで見る

パウ・パトロール、マイティ・パップスがアドベンチャー・ベイを救う(Cloud、Console、and PC)– 12月16日

"落ちてきた流れ星が子犬達に大きな力を与え、アドベンチャー・ベイを大混乱に陥れました。いつものように街を楽しい場所に戻せるかどうかは、あなたと子犬達が、パワー、レスキュースキル、ガジェットを使いこなせるかどうかにかかっています!  チェイスのスーパースピード、マーシャルのマイティ・ヒート、スカイのワールウィンド・パワーを生かし、マイティ・パップス、そしてワンワン・パトロールチームと一緒にスーパーヒーローのミッションに乗り出しましょう。力を合わせて仲間を救いながら、町を探索し、ジェイクのスノーボード・リゾート、トラッカーのジャングルなど様々な場所を旅しましょう。 では、展望台に向かい、マイティ・アクションの準備をしましょう!一日を終えたら、Pup -Pup Boogie、縄跳びなどのアクティビティのサイドクエストで楽しく遊びましょう。2人プレイの協力モードで友達とのプレイも楽しめます。マイティ・パップス、ゴー! "

Xbox.comで見る

Ryanとレーシング(クラウド、コンソール、PC)– 12月16日

位置について…レディーゴー! RyanとRyanワールドの仲間たちになってレースを楽しみましょう! Ryanワールドをリアルに再現しました。想像以上にカラフルで、楽しく、そしてスピーディーです。さあ、レーサーを選んで、6つのマジカルエリアのどれか1つに向かってください。アクセルを踏んで、本当に一番速いレーサーがだれなのかを、お友だちと家族に見せてやりましょう。

Xbox.comで見る

ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー(クラウド、コンソール、PC)ID @ Xbox – 12月16日

『ロードス島戦記 -ディードリット イン ワンダーラビリンス-』は、 ファンタジー小説の金字塔『ロードス島戦記』の"誓約の宝冠"に至るディードリット空白の物語を 原作の水野良氏監修の下、2D探索型アクションゲーム(メトロイドヴァニア)として描いた作品です。 “ロードス島戦記”ファンはもちろんのこと、原作を知らない方でも十分楽しむことができます。

Xbox.comで見る

トランスフォーマー:バトルグラウンド(クラウド、コンソール、PC)– 12月16日

オールスパークを手に入れようと近づくディセプティコンのリーダー、メガトロンに侵攻されている地球では、バンブルビーとオートボットが宇宙の平和を取り戻すために新しい指揮官、君を必要としている! 部隊を結成して送り出し、セントラルシティからセイバートロンまで激しく続くターン制の戦闘に備えろ。極悪のディセプティコンの隙を突くには、強さと戦略の両方が必要だ。トランスフォーマーキャラクターとその能力を選択して戦闘を優位に進めよう。オプティマスプライム、グリムロックなどたくさんのキャラクターが戦闘に備えているぞ。砂漠の砂嵐に隠れ、サイバトロンのエネルゴンストームを回避し、敵と街中で戦い、それぞれの状況を有利に活用するんだ。さらに、エネルゴンメーターを充填して強力なアルティメット能力を解き放ち、最強の敵を打ち倒せ。直観的なコントロールと3種類の難易度設定を使えば、チャレンジの規模は君次第。 ローカルマルチプレイヤーでチームを結成し、戦略を練って、「旗取りゲーム」 「大群」「最後の砦」などのゲームでスキルを試そう。トランスフォーマーファンが長い間ずっと待ち望んでいた戦略アクションゲームがついに登場!

Xbox.comで見る

-Xbox/Windows10 Games
-,