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Forza Horizon 5がアップデート、バグ修正と1000Forzathonポイントが追加。

Xbox Series X|S、Xbox One、Windows 10向けに2021年にリリースされたForza Horizon 5は非常に高い評価を得ていますが、一方でオンライン評価とゲームモードは依存として多数のバグと問題に悩まされています。

アップデート内容

ゲームの安定性

  • さまざまな安定性の修正
  • Born FastHorizo​​nストーリーの第6章をロードするときに発生する可能性があったクラッシュを修正しました
  • キャニオンエクスペディションの再生時に発生する可能性があったクラッシュを修正しました
  • バハ遠征中に発生する可能性があったソフトロックを修正しました

マルチプレイヤー

  • コンボイメンバーや他のプレイヤーが消える可能性がある問題の改善
  • Horizo​​n Open —車が変わる前のOpenRacingイベントのレース数を5から3に減らしました
  • Horizo​​n Open —レース完了を長時間待つことを防ぐために、プールからゴリアテを削除しました
  • ホライゾンオープン—ストリートレースルートは夜になります
  • ホライゾンオープン—ローテーションからS2クロスカントリーレースを削除
  • Horizo​​n Open —オープンドリフトでのHUDのスコアリングに関する問題を修正しました
  • エリミネーター—エリミネーターカードロップのランダム化された位置
  • 「コンボイを探す」でコンボイを検索すると、無限の負荷が発生する可能性がある問題を修正しました
  • Forza LINKの招待を受け入れるコンボイリーダーは、コンボイ全体を受け入れるようになりました
  • マップのプレイヤーラベルのコンボイアイコンが更新され、読みやすくなりました
  • Horizo​​n アーケード —スコアターゲットが参加者の数に基づいてスケーリングされるようになりました
  • ホライゾンアーケード—コンボイメンバーが異なるスコア合計を表示していた問題を修正しました
  • Horizo​​n Arcade —イベントの開始時にプレーヤーをより大きなグループにグループ化することを優先します
  • ホライゾンアーケード—ホライゾンアーケードイベントの半径が10分前にマップに表示される時間を増やしました
  • Horizo​​n Arcade —一部のHorizo​​nArcadeイベントの完了要件を調整しました
  • ホライゾンアーケード—ホライゾンアーケードイベント中に納屋を見つけると、プレイヤーが悪いゲーム状態になる可能性がある問題を修正しました
  • Horizo​​n Arcade —次のミッションの開始時にHorizo​​n アーケード ミニ MissionsHUDがプレイヤーに表示されない問題を修正しました
  • Horizo​​n Arcade —マップ上のHorizo​​nArcadeゲームタイプごとに固有のアイコンを追加しました
  • Horizo​​n Arcade — Horizo​​nArcadeブルズアイイベント中に一部のランプが表示されない可能性がある問題を修正しました
  • Horizo​​n Arcade —フェスティバルプレイリストの一部として完了要件を減らしました
  • ホライゾンツアーの車の制限が明確になりました
  • ライバルとシリーズライバルでレコードを破っても、レース後の画面で新しいライバルが提供されない問題を修正しました
  • プレイヤーが離れたときに、プレイヤーがPlaygroundGamesイベントで誤った合計ポイントを表示する可能性がある問題を修正しました
  • オンラインストリートレースのトラフィックが存在しない問題を修正しました
  • 協力プレイで遠征をプレイするときの宛先ピンの問題を修正しました
  • 協力プレイで遠征をプレイするとAIカーが消える問題を修正しました

ホイールの互換性

  • LogitechG920を使用しているユーザーにボタンプロンプトが表示されない問題を修正しました

脆弱性

  • プレイヤーがレースを開始する前に自分の車をより高いクラスの車両に調整できる問題を修正しました
  • ブループリントイベントの時間が、その場所でのレースのリーダーボードに誤って投稿される可能性がある問題を修正しました
  • 変更されたゲーム速度設定を使用しているときに、プレイヤーがライバルとPRスタントのリーダーボードに投稿できた問題を修正しました

PC

  • ゲームからフォーカスを変更し、コントローラーで一時停止を解除すると、一時停止メニューに2つのタブが同時に表示される問題を修正しました
  • Horizo​​n Story Post RaceStars画面でマウス入力が無視されていた問題を修正しました
  • レース前のシネマティック中にマウスがカメラを動かすことができなくなった
  • AMDRenoirでビデオメモリ不足の警告が正しく表示されない可能性がある問題を修正しました
  • 3440x1440の解像度で実行すると、画面の端にグラフィックのアーティファクトが発生する問題を修正しました
  • 古いドライバーに関するメッセージの改善

  • '98 Toyota Supra RZ —ウィンドウトリムの問題を修正し、パーツをアップグレードするためのその他のさまざまな修正を行いました
  • ウィリスジープ、ランボルギーニガヤルドLP570スパイダー、ポルシェ918スパイダーにフリーロームコンバーチブル機能を追加
  • '18 BMW M5 —フロント左ブレーキキャリパーの色を修正
  • '70マーキュリーサイクロンスポイラー-ストックブレーキは塗装できません
  • カーコレクション画面のDeLoreanロゴを修正
  • ストックカーオーディオの送信音の低減
  • ポルシェ918スパイダーのエンジンオーディオを更新しました

アコレード

  • 一部の完了した称賛が不完全にリセットされる可能性がある問題を修正しました
  • エルカミーノの物語の彫像を撮影してロックを解除しないという問題を修正しました
  • Lucha DeCarreterasの最後のストーリーチャプターでショートカットを取得したことに対する称賛がロック解除されない問題を修正しました
  • 「RaisedintheDesert」でプレイヤーが指定された車に乗る必要がない問題を修正
  • 「UnlimitedPower」の説明を修正して、ExtremeOff-roadではなくUnlimitedOff-roadと表示する
  • 「Ready、Set、Go!」を修正しました プレイヤーがレースに負けた場合のロック解除
  • プレイヤーが特定の車でPRスタントを完了する必要がある不完全になる可能性のあるいくつかの称賛を削除しました
  • 2018年から2019年までの「ATrueAdvantage」の説明のタイプミスを修正しましたAstonMartin Vantage
  • ピン留めしたときに目的が表示されない「FordoftheWings」を修正しました
  • 再起動後にプレイヤーが勝った場合に「モンスターデストロイヤー」が完了しない問題を修正しました
  • 正しい名前を使用するように「キャニオンラン」の称賛を更新しました
  • 「AirinaGWagon」の称賛に必要なエアスキルの数を修正しました
  • 「無敵のダートレーシング」の称賛が進行状況を誤ってカウントする問題を修正しました
  • プレイヤーを間違ったドリフトゾーンに誘導する「MoneytoBurn」の称賛を修正
  • 「壊さないでください、残っているものはあまりありません」の称賛を更新して、プレイヤーに完了する必要のある危険のサインを知らせました
  • いくつかの危険な兆候のために称賛を固定するとルートが正しく設定されない問題を修正しました
  • Accoladeメニューの報酬にジャンプする機能が追加されました

Super7

  • Super7の2番目のプレイベント画面に、作成者と説明ではなく、タイトルと説明が表示されるようになりました
  • 道路から遠く離れた場所でチャレンジを作成すると、プレイヤーが長い負荷を経験する可能性があるSuper7の問題を修正しました
  • 公開後にSuper7チャレンジプロップがロードされない問題を修正しました
  • プレイヤーが新しいSuper7チャレンジの取得を停止する可能性がある問題を修正しました
  • Super7からFreeroamに戻るときに再生から誤ったVOラインを削除しました

その他

  • 完了基準を満たしているにもかかわらず、季節のPRスタントが1mph / 1ft / 1m以上必要であると述べる問題を修正しました
  • EventLab —小道具は配置される前に選択されたカラーバリエーションとして表示されるようになりました
  • EventLabイベントを作成するときにスタジアムに存在するいくつかの誤った小道具を削除しました
  • プレイヤーがイベントブループリントメニューに自分のイベントを表示できない問題を修正しました
  • ルールオブプレイの「Place」変数を「Rank」に変更して、より代表的なものにしました
  • プロップのサムネイルが表示されないBlueprintBuilderの問題を修正しました
  • Forza LINKチュートリアルのフローを変更して、カスタムコントロールマッピングを持つプレイヤーがスタックしないようにしました
  • 読みやすくするために、長いForzaLINKフレーズにスクロール遅延を追加しました
  • ルートを設定しない納屋検索リクエストに応答して「Followme」を送信するときのForzaLINKの問題を修正しました
  • ショーケース中に巻き戻すと、ゲームがオフラインゲーム速度のアクセシビリティ設定を無視する可能性があります
  • インフィニティカーコレクションは、「STONKS」ForzaLINKフレーズを授与するようになりました
  • Expeditionsを再生するときにプレイヤーが間違った場所にスポーンする問題を修正しました
  • 進行中の課題を完了せずにHorizo​​nStoriesを進行させるためのアクセシビリティオプションを追加しました
  • 殿堂入りした友達を優先しない殿堂バナーを修正
  • プレイヤーを動かなくなってしまう可能性のあるさまざまな悪いファストトラベルポイントを修正しました
  • LugarTranquiloプレイヤーの家を購入した後に再びロックされる可能性がある問題を修正しました
  • マップ上に間違ったPIを表示するプレーヤーラベルを修正しました
  • マラソンアイコンがマップ上のホライゾンストリートシーンの前哨基地アイコンと重ならないようになりました
  • マップフィルターを変更して、フェスティバルサイトではなく、マルチプレイヤーイベントの下にエリミネーターマップアイコンを含めます
  • レース後の結果が映画のように見えるときのカメラのクリッピングを修正しました
  • キャラクタークリエーターのさまざまな衣料品のクリッピングに関する問題を修正しました
  • Steamのカーパスとプレミアムアドオンバンドルの価格が正しく表示されない問題を修正しました
  • フェスティバルプレイリストが達成可能なよりも多くのポイントを獲得したことを表示する問題を修正しました
  • プレステージスターがオンラインリーダーボードに表示されない問題を修正
  • フェスティバルプレイリスト画面の季節のPRスタントで「適格な車を表示する」機能を追加しました
  • ストリートレースイベントの最終チェックポイントを通常のチェックポイントと視覚的に区別しました
  • LiveryEditorのレイヤーの追加機能がレイヤーをスタックの一番上に正しく追加するようになりました
  • 「無制限の腕前」アチーブメントのアチーブメント追跡を修正しました
  • Lucha deCarreterasの第2章でプレイヤーがレース全体をスキップできた問題を修正しました
  • ラジオをオフにした後、再びオンにできる問題を修正しました
  • 一時停止メニューからのファストトラベルメッセージを更新して、プレイヤーに最寄りのフェスティバルサイトに移動することを正しく通知します
  • カットシーン後にプレイヤーが手動ギアから自動ギアに切り替わる可能性がある問題を修正しました

Xbox Game PassでForza Horizon 5

息を呑むような冒険の旅へ飛び出そう。心躍る無限のドライブ体験が待っている。数百台の世界に名だたる名車のハンドルを握り、進化しつづけるオープン ワールドが広がるメキシコのエネルギッシュな風景の中を駆け抜けよう。

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  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

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