Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteの「サーバーとの同期ズレ問題」、将来的に修正へ。

Xbox Game Studios/343 IndustriesのHalo Infiniteの不具合が判明し、開発チームは修正を計画しています。

大きな同期ズレ

 

この問題はワートホグを高い壁に駐車し、よじ登って車両に再び入ることでサーバー側は引っかかっていると認識したままプレイヤーは別の場所にワートホグを走らせることが出来るという同期バグです。

この不具合を利用すると、デスゾーンを置いたまま遠い場所を探索することが出来るようになります。

343 Industriesはこの不具合についてはテストチームで現在調査しており、社内ビルドで問題が再現できた場合すぐに修正作業に当たるとのこと。

「ネットワーク開発部にHow Toビデオを送り、テストチームには社内でこの問題を調べてもらっています。最新の社内ビルドでこの問題が再現できれば、そのためのバグトライを行い、さらに深く掘り下げて調査を開始します。

このような詳細な投稿をしていただき、ありがとうございました。私たちは皆さんからできる限り多くの情報を得ていますので、できるだけ詳細で具体的なフィードバックをいただけると助かります。」

Xbox Game PassでHalo Infinite

『Halo』の新時代が幕を開ける! シリーズ 20 周年を記念して、『Halo Infinite』のマルチプレイヤー ベータ版を Xbox または PC で基本無料でプレイできます。シーズン 1「リーチの英雄」でスパルタンとしての旅の一歩を踏み出そう。今後の期間限定ゲーム内イベントや限定報酬もお見逃しなく。『Halo Infinite』のキャンペーンは、今すぐ予約注文可能。12 月 8 日にリリースされます。

Xbox.comで見る

-Xbox/Windows10 Games
-, ,