Xbox/Windows10 Games

12月発売のXboxゲーム「Halo Infinite」「真・三國無双8 Empires」など。

Xboxの今月のゲームタイトルをご紹介します。

Xbox2021年12月のゲーム

Townscaper - 12月1日

曲がりくねった路地を持つ小さな島街。集落、そびえ立つ大聖堂、運河あるいは天空の街。これらすべてをブロックごとに作り込めます。 ゴールは存在しません。ゲーム性もありません。たくさんの建物をただ美しく作るだけ。それだけです。

Xbox.comで見る

リラックスしてらんない - 12月1日

この人生シミュレーターでは、あなたより成功した人生を送っている友達をこてんぱんにすることができる。ゲームで勝つために、あなたは勉強し、出世して、正気を維持する。簡単にみえるかもしれないが、鉄の意志をもつあなたの友達を打ち負かすには一生懸命勉強したり働いてかなりがんばらないといけない。リラックスしてらんない!

Xbox.comで見る

Aluna: Sentinel of the Shards - 12月1日

天から、神秘的な破片が時間と空間に逆らえ、地球に降りてきた。 迷信、神秘主義、未知への恐れは、その新たな土地を超えた道に命を吹き込んだ。 そこで、ヒロインのアルナと会った。アルナは子供の頃、母親の心、地球の女神、パチャママを含んでいると言われている破片の中で最も強力なものを与えられた。 複数の事情により、アルナは家を出て、新しい世界へと旅だっていた。 アルナは彼女の運命を果たしに行っていたが、闇の中に運命を果たそうとする悪もいた。 アルナの過去は彼女の未来を導き、彼女の敵は破片を盗んで世界を支配するために決して止まらん...

Xbox.comで見る

A Western Drama - 12月2日

ウェスタンドラマは、19世紀のアメリカのフロンティアを舞台にしたアーケードオーディオゲームで、 2人の賞金稼ぎ、若きウェイドと彼の主であるドレイクが主演します。

Xbox.comで見る

Deiland: Pocket Planet- 12月2日

Deiland: ポケットプラネットは、小さな惑星のお世話をする、リラックスできる農業アドベンチャーです。農場やクラフト、モンスターとの戦いで、自分の家を特別な場所にしたり、他の人のクエストを手伝ったりします。

Xbox.comで見る

Farming Simulator 17 Ambassador Edition- 12月2日

ファーミングシミュレーター17で、現代の農家を目指そう! 膨大な量の新コンテンツが盛り込まれた広大なオープンワールドに浸ることができます。細部まで作り込まれた新しい北米の環境を含む、何百エーカーもの土地で農業の可能性を探りましょう。Challenger、Fendt、Valtra、Massey Fergusonなどの新しいブランドを含む75以上のメーカーから提供された250以上の本物の農業用車両や機器を運転できます。

Xbox.comで見る

Asterix & Obelix Slap Them All!- 12月2日

時は紀元前 50 年。ガリアはローマに完全占拠されていました。1 つの村を除いては... 不屈のガリア人が住むこの小さな村だけは、ローマの侵略を未だに阻んでいました。 ですが、全てが失われようとしています!2 人の英雄がローマ帝国と戦うために世界中を旅します。このジャンルの従来のスタイルへの忠実さ、そして完全手書きのグラフィックが魅力の 2D ベルトスクロールアクションゲームです。

Xbox.comで見る

Warhammer 40,000: Battlesector - 12月3日

Warhammer 40,000: Battlesectorは、41世紀のグリムダークな世界を舞台にした、テンポの速いターンベースの戦略ゲームです。自分の部隊を選び、軍を発展させ、強力なヒーローを配備し、優れた戦略、素晴らしい能力、壊滅的な武器を駆使して勝利を目指して戦います。

Xbox.comで見る

Rubber Bandits- 12月3日

Rubber Banditsでパーティー乱闘アクションを楽しもうぜ!お目当てのロケーションに押し入ったら、できる限り多くの現金を集めてかっさらえ!ワルの集まりがヘンテコな武器を持ってシッチャカメッチャカの武装バトルを繰り広げるぞ、準備はいいか?一触即発のヤバいトラップやライバルのワルたちをくぐり抜け、警察を撒いて完璧な怪盗を目指せ!おっと、戦利品のお持ち帰りも忘れずに。

Xbox.comで見る

Timothy vs the Aliens - 12月3日

「ティモシー VS エイリアン」は、白黒の街をフルカラーのエイリアンの侵略から守る、オープンワールド型プラットフォーム&アドベンチャーゲームです。

Xbox.comで見る

聖戦クロニクル - 12月3日

血で血を洗う闘争に明け暮れる地底世界《ラフト》と、災厄の元凶たるラフトへ侵攻を試みる地上世界《イルミカ》。世界を二つに割る「聖戦」が、血と憎しみで染め抜いた時代が、訪れようとしています。 歴史に潜む悪意が人知れず全てを奪わんとする今、「クロニクル」に記されし「応じるもの」は現れるのでしょうか。 シェルラピスに棲まう「獣」の加護を受け、絆《パルトナ》に導かれし者たちの戦いを描く、ファンタジー・ロールプレイングゲームです。

Xbox.comで見る

Grim Dawn: Definitive Edition - 12月3日

人類が滅亡の危機に瀕し、鋼鉄が黄金より高価なものとなり、人を信じる心が失われつつある、アポカリプス・ファンタジーの世界へようこそ。

Xbox.comで見る

 

Archvale- 12月3日

かつて凶悪な王が国土を支配し、立ち向かう者はすべてその恐怖に屈した。王自身と、Archvaleへ続く伝説のアーチは、怪談話の格好の題材となり、神話となって語り継がれた。今や王の名残りとなったものは、その呪いによって永遠の囚人となった「不死者」達だけだ。

Xbox.comで見る

6Souls - 12月3日

本ソフトは、探検家のジャックと相棒犬ブッチが、失踪したクリフォード一族のお城を探検するアクションプラットフォーマーです。 探検家ジャックとその相棒である忠実な犬のブッチは、数年前に姿を消したクリフォード一家の謎を解明するため、謎に包まれたクリフォード一家のお城を調査します。 ジャックとブッチは、新たな部屋を見つけるたびに城の奇妙な住人達に合い、クリフォード一家に関する興味深い事情を発見します。 果たしてクリフォード一家失踪事件の真相とは…?

Xbox.comで見る

Guazu: The Rescue - 12月3日

ブラジルのセラードの動物に興味を持っている不正なハンターは、この森の動物を捕獲しました。グアズ(若いグアラウルフ)は何とか逃げ出した。トラックがケージに入った動物を運ぶ事故が原因で、この貨物は森に落ちた。グアズは友人を救出しようと考えており、罠や敵だらけの野生の森を通して様々な危険に直面します。グアズは植生に散らばったケージの鍵とハンターが残したコインを集めなければならないので、彼は彼の友人を救出することができます。( 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。)

Xbox.comで見る

The Walking Zombie 2 - 12月3日

本製品は日本語をサポートしていません。 世界崩壊後、ゾンビがはびこる世界に。そんな世界に生まれたプレイヤーはサバイバルしながら、いろいろなゾンビや盗賊、危険きわまりないモンスターと戦いの日々を過ごします。無料の FPS/RPG。ストーリーに沿って冒険の旅をつづけ、そして数多くのサイドストーリーも楽しい。その間スキルと得意技をみがきます。旅の途中で知り合った生き残った幸運(悲運?)な人々との交流が待ち受けています。

Xbox.comで見る

Crazy Athletics - Summer Sports and Games - 12月3日

本製品は日本語をサポートしていません。 世界崩壊後、ゾンビがはびこる世界に。そんな世界に生まれたプレイヤーはサバイバルしながら、いろいろなゾンビや盗賊、危険きわまりないモンスターと戦いの日々を過ごします。無料の FPS/RPG。ストーリーに沿って冒険の旅をつづけ、そして数多くのサイドストーリーも楽しい。その間スキルと得意技をみがきます。旅の途中で知り合った生き残った幸運(悲運?)な人々との交流が待ち受けています。

Xbox.comで見る

Stick Fight: The Game 12月3日

『棒人間ファイト』は物理学に基づいたローカル/オンライン対戦型格闘ゲーム。インターネットの黄金時代を象徴する棒人間となって戦おう。友達とも、世界中のランダムな棒人間たちとも対戦できるよ!

Xbox.comで見る

Sleepin' Guy Deluxe Edition 12月4日

スーサイドガイ デラックス・エディションは、物理ベースの世界を舞台にした一人称視点のアクションパズルゲームです。 この新しい強化版には、多くの改善点に加えて追加コンテンツが含まれています。 あなたは、人生で最も大切なものを救うために目を覚まさなければならない、素敵なビッグガイの役割を担います。

Xbox.comで見る

The Matrix Awakens: An Unreal Engine 5 Experience  12月6日

限界を押し広げる映像とリアルタイム技術を駆使した無料デモで、UE5 を使ったインタラクティブなストーリーとエンターテインメントの未来を垣間見る準備をしよう。 ラナ・ウォシャウスキーを含むオリジナルの映画制作チームのメンバーが Epic Games とパートナーと共同で手がけた『The Matrix Awakens: An Unreal Engine 5 Experience』は、キアヌ・リーブスとキャリー=アン・モスのパフォーマンスがフィーチャーされた『マトリックス』の超現実世界への臨場感あふれる体験となる。

Xbox.comで見る

Serious Sam 4 - Launch Bundle- 12月7日

メンタルの大群が世界中に広がり、破壊された文明の残骸を破壊していく中、人類は四面楚歌の状態にある。侵略に対抗して最後に残ったのは、サム・"シリアス"・ストーンが率いる地球防衛軍と、彼の重武装した不適合なコマンド部隊だった。

Xbox.comで見る

ルーンファクトリー4スペシャル- 12月7日

やりこみ要素満載のほのぼのRPG! ファンタジー世界で冒険と生活の両方を楽しもう!

Xbox.comで見る

Gear.Club Unlimited 2 - Ultimate Edition - 12月7日

3,000kmを超えるコースで、ペダルを踏みながらレースをすることができます。
山の中、自然公園、砂漠、海岸など、250以上のレースで順位を競い、チャンピオンシップ、エキシビジョンレース、グランプリなどを行います。

Xbox.comで見る

Ever Forward - 12月7日

Ever ForwardはMayaの物語を紐解くアドベンチャーパズルゲームです。現実と想像の間にある奇妙な世界で迷子になったMaya。発見の旅を通して、Mayaはたった一人で自分の絶望に立ち向かいます。旅の中で、彼女は世界の謎を解き明かすため、自らの記憶を解放して恐怖に立ち向かわなければなりません。プレイヤーは、観察力と知性を使っていくつものパズルを解き、Mayaの過去と彼女が心の奥底に閉じ込めた秘密をつなぎ合わせていきます。

Xbox.comで見る

Happy's Humble Burger Farm - 12月4日

おめでとうございます、夜勤に採用されました!一人で行動することになりますが、あなたなら大丈夫だと信じています… 町外れの静かなレストランで、パティを焼いたり、フライヤーを操作したり、ドリンクを注いだりするお仕事です。Happy’s DeluxeやFantastic Fowl、Poppin’ Porkなどのサンドウィッチは、お客様にも大人気です。 フライドポテトやサーモンナゲットも大好評です。近い将来、Happy-Dogsやデザートも登場するという噂を耳にしました。お客様からの注文があったときに、どのような計画を立て、どのように実行するかはあなた次第です。 お客さんに間違った注文を渡したり、時間をかけすぎたりすると、それは反則としてカウントされます。もし反則を3回も犯してしまったら...ハッピー・ザ・ハンブル・ハイファーは、とりあえずお客さんが怒ると彼も怒りを感じるとだけ言っておきます。ハッピーを怒らせないでください。この言葉を肝に銘じるようにお願いします。 でも、あなたなら大丈夫です!ハッピーを怒らせないようにすれば、きっとうまくいくはず!あなたのことを信じてますよ!

Xbox.comで見る

 

White Shadows - 12月8日

『White Shadows』は映画のようなパズル・プラットフォーマー。抑圧と暴力に満ちたディストピアで、階層的な社会の底辺に属する主人公の幼きカラス少女は逃避行へと出発する。 大災害後の虚空から暗闇の空へとそびえ立つタワーの数々が織りなす広大なネットワーク。そんなシティは、脱出を図る我々の幼きアドベンチャラーにとって危険な場所。粉々に噛み砕こうとする機械仕掛けの歯車を搔い潜る道筋を見つけ、全てを飲み込もうとする闇を避け、今にも崩れ落ちそうな建物を飛び渡り、容赦なく撃ち落とそうとしてくる警戒心の強いガードの目を避けなければならない。カラス少女は眩い高みから暗黒の深みまでを駆け巡り、束縛を受けずに生きる最後の人々が住む場所で、自らの運命を探り出していく。

Xbox.comで見る

 

Halo Infinite (Campaign) - 12月9日

すべての希望が失われ、人類の運命が天秤にかけられたとき、マスターチーフは立ち上げる。かってない冷酷非常な敵に挑むために… 人類最大の英雄のアーマーを身にまとい、超巨大環状構造体「ヘイロー」で繰り広げられる壮大な冒険を体験せよ! キャンペーンをプレイするには、Halo: Infinite (Campaign) をご購入いただく必要があります。

Xbox.comで見る

Sam & Max: Beyond Time and Space - 12月9日

フリーランス・ポリスの奇妙な冒険に加わって、北極から若返りの泉まで、また宇宙から地獄の果てまで旅しよう。 「サム&マックス 時空を超えて」はテルテール社(Telltale)が開発したエピソード形式のゲーム、サム&マックス シーズン2のリマスター版で、原作の開発チームが新たに手がけたものです。サムは身長180センチを超える犬の探偵で正義を嗅ぎ分ける鼻を持っています。マックスは超活発なウサギみたいな生き物で大騒ぎすることが大好き。この二人がタッグを組んでフリーランス・ポリスを結成。この全く異なる二人の愉快なコンビが秘法の技を駆使して犯罪に立ち向かうスタイルは、コミックやビデオゲームで30年以上ファンを楽しませてきました。

Xbox.comで見る

Youtubers Life 2 - ユーチューバーになろう - - 12月10日

自分の動画で流行の仕掛け人になってみよう! 自分だけのチャンネルをつくって、何が最適なカバーコンテンツなのか決めてみよう。人気急上昇中のビデオゲーム、即興ストリーミング、プロのレビュー……すべてを試してみるのもいいかも! カードを集めたらベストコンテンツを制作して、それぞれの動画とシチュエーションに一番ぴったりのリアクションを選択してみよう。 高画質の動画を撮影して、編集して、公開したら、初めての登録者と再生回数を獲得して、瞬く間にお金持ちになろう。

Xbox.comで見る

Antarctica 88- 12月10日

この恐ろしいゲームでは、南極の氷の中にいることに気付くでしょう。そこでは、モンスター、武器、冒険に満ちた恐ろしいSFストーリーに没頭することができます。 南極が隠している恐ろしい生き物に立ち向かう準備はできていますか?あなたは自分自身と人類を救うことができますか?

Xbox.comで見る

 

Alexio - 12月10日

Quackbox 720をテレビに接続し、新しいゲームが箱から出てきたばかりのときに、週末全体を友達と過ごすよりも良いことはありますか?実際、代わりにやるべき素晴らしいことのリストがありますが、今日は私たちに参加してAlexioをプレイしていただきたいと思います。このゲームは、本当にハードでやりがいのあるタイトルのファンの間で爆発的です。あなたはそれを気に入るはずです!

Xbox.comで見る

 

A YEAR OF SPRINGS - 12月10日

A YEAR OF SPRINGSは三人の女友達の物語です。 愛したい、繋がりたい、受け入れてもらいたいという感情をナビゲートするノベルゲーム3部作のコレクションです。

Xbox.comで見る

Trash Quest - 12月10日

ゴミの探求 は、宇宙ステーション 救出 に設定されています。乗組員は、くじら座タウ星への長い航海の準備を始めたばかりです。 人工知能 がアクティブ化され、クイックシステムチェックが実行されています

Xbox.comで見る

Dracula's Legacy Remastered - 12月10日

彼女の忘れられた過去についての恐ろしい夢に悩まされて、イザベラは-彼女の婚約者と一緒に-古い幽霊の町に旅行します、彼女が彼女の失われた記憶の深さから浚渫することができた彼女の起源への唯一の手がかり。

Xbox.comで見る

Mr. Prepper - 12月10日

Mr.プレッパーは「備えること」をテーマとしたゲームです。あなたは、何かがおかしいことに気づいています。核戦争の気配さえ漂っており、来たるべき事態に備えなければなりません。自由のために抗い、権威主義的な政府の手から逃れる。それがこのサバイバルクラフトゲームです。

Xbox.comで見る

Asteroids: Recharged -  12月14日

元祖宇宙シューティングゲームが現代にワープ!現代のゲームプレイに合わせて再構築された『Asteroids:Recharged』は、鮮やかなビジュアル、パワフルな新能力、そして数々の賞を受賞したビデオゲーム作曲家Megan McDuffee氏によるオリジナルサウンドトラックを収録。

Xbox.comで見る

ディ探偵- 12月14日

唐王朝時代の中国の首都で、誰かが組織的に若い女性を殺し、犯罪現場に謎と警告のあるカードを残しました。大胆に解決された事件の後、若くて新しく造られた、しかし非常に才能のある探偵ディ・レンジェは、武則天皇后自身から殺人者の身元を発見する仕事を受け取ります。

Xbox.comで見る

Among Us- 12月14日

オンラインまたはローカルのWi-Fiで4~15人とプレイ。プレイヤーは宇宙船の出発準備をするクルーとなります。しかし仲間の中に1人または複数のインポスター(ランダムのプレイヤー)が紛れ込んでいることをお忘れなく!インポスターは、クルーの皆殺しをもくろんでいる!

Xbox.comで見る

One Hand Clapping- 12月14日

One Hand Clapping は、ボーカルの 2D プラットフォーマーです。マイクに向かって歌ったりハミングしたりしてパズルを解き、周囲の世界を変える声の力に自信を持ってください。

Xbox.comで見る

Aeterna Noctis- 12月15日

『エテルナ・ノクティス』は、足場を移動しながら自由に探索ができるアクション・アドベンチャーです。失った力を取り戻さんとする闇の王として、数々の試練やクエストが待ち受ける16のエリアを通して広大なエテルナの世界を旅します。この冒険では、すべてが見かけ通りというわけではありません。この世界は奥深く予想もつかない物事で溢れているのです。 最高神カオスは自らの創造物を呪い、その指導者たちをエテルナの王座を懸けて戦わせた。この世で均衡を保ち続ける光と闇の限りない輪廻、その永遠なる苦闘の中で。

Xbox.comで見る

Praey for the Gods- 12月15日

Praey for the Godsは、終わりのない冬の背後にある謎を発見するために、死にゆく凍った世界の端に送られた孤独なヒーローとしてプレイする、ボスクライミングのオープンワールドアドベンチャーゲームです。服だけを背負って到着するので、遭遇する巨大な危険を乗り越えなければなりません。バランスを取り戻し、瀬戸際から土地を取り戻すために、神でさえ答えを知らない質問に直面するでしょう。

Xbox.comで見る

2 Synchro Hedgehogs- 12月15日

2つのハリネズミが同期して動くパズルプラットフォーマー! 双子のチームを一挙に操作して、ロジックを磨きましょう!

Xbox.comで見る

レインパレード + DLC:新ステージと新機能!- 12月15日

かわいいダンボールの雲になり、世界を旅してみんなの一日を台無しにしよう!それぞれ異なる舞台と目標を持った50を超えるステージで、新たなイタズラ方法をアンロック。これぞ究極のシャーデンフロイデシミュレーター。

Xbox.comで見る

KeyWe - 12月15日

キュートでカオスな協力型郵便パズルゲーム「KeyWe」へようこそ!郵便は流れなければならず、その流れを維持するのはあなた次第です。バンガロー・ベイシン・テレポスト・オフィスの新入社員、ジェフとデブラは、キウイの小鳥になってプレイします。

Xbox.comで見る

The Gunk - 12月16日

The Gunkの主人公は、宇宙を駆け巡る運搬屋デュオの片割れである「ラニ」。お金を稼ごうと悪戦苦闘していた時、生命に満ちた未開の惑星にたどり着いた。貴重な資源を求めていた二人だったけど、どうやらついに大当たりを引き当てたみたい…

Xbox.comで見る

 

ルインドキング:リーグ・オブ・レジェンド ストーリー™ - デラックスエディション - 12月16日

『リーグ・オブ・レジェンド』に登場するキャラクターでパーティーを結成。ビルジウォーターを探索し、恐ろしい「黒き霧」の秘密を解き明かすべく、シャドウアイルへと出帆しよう。

Xbox.comで見る

デススマイルズ I・II- 12月16日

惨劇の空を天使が駆ける──! ゴシックホラーシューティング復活 『デススマイルズ』は、異世界「ジルバラード」を舞台に「エンジェル」と呼ばれる少女たちが活躍する横スクロールシューティングゲームです。 ゴシックホラーな世界観と、可憐なキャラクターデザイン、遊びやすくもやり込み甲斐のあるゲームシステムが特徴です。

Xbox.comで見る

Castle on the Coast - 12月16日

『Castle on the Coast』は、驚愕のコレクタソン・アーケード・プラットフォーマーです。フレンドリーなキリン、ジョージが、クリスタル洞窟やストーンホール、頭がクラクラするような多次元空間など、さまざまな難易度の高いレベルをパルクールしながら、対立する2人の強力な魔法使いの家族をまとめようと試みます。協力モードでは、リスの相棒スゥイルズがヘルプしてくれます。 連携モードでは、小さなお子様でも、お友達やベビーシッターと一緒にジョージの冒険を楽しむことができます。『Castle on the Coast』には、アーケードの楽しさだけでなく、よりシリアスで道徳的な側面もあり、喪失感への対処、対立、敵を愛することなどについても触れています。

Xbox.comで見る

ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー - 12月16日

『ロードス島戦記 -ディードリット イン ワンダーラビリンス-』は、 ファンタジー小説の金字塔『ロードス島戦記』の"誓約の宝冠"に至るディードリット空白の物語を 原作の水野良氏監修の下、2D探索型アクションゲーム(メトロイドヴァニア)として描いた作品です。 “ロードス島戦記”ファンはもちろんのこと、原作を知らない方でも十分楽しむことができます。

Xbox.comで見る

Far Cry® 3 Blood Dragon Classic Edition - 12月16日

高評価を得た(そしてファンの支持を得た)サイバーシューター『ファークライ® 3:ブラッド・ドラゴン』を最新世代のプラットフォームで体験しましょう。あなたは体の一部が機械で、純粋なアメリカ人のレックス・コルト軍曹。元司令官と無慈悲な殺人サイボーグたちを倒すことが目標です。何としてでもミッションをやり遂げましょう。

Xbox.comで見る

Murder Diaries 3 - Santa's Trail of Blood- 12月17日

このゲームでは、ゆっくりと、しかし確実に狂気に陥る若い男のナレーションを抽象的にたどります。 これはあなたをエキサイティングな殺人事件の真っ只中にまっすぐに導き、証人、友人、親戚の証言を聞きながら殺人の謎が解き明かされます。 ゲーム全体はややクリスマスの味がしますが、快適に過ごせないでください。ゲームはあなたに素敵で暖かい感じを与えるのではなく、ゲームのスリル満点のストーリーテリングがあなたを残すので、むしろ冷たく厳しい現実に直面しますあなたの背骨を冷たく震えます。 このゲームは、スリラーの真のファンや、通常のストーリーテリングを超えた殺人ミステリーを楽しむ人にとっては必需品です。

Xbox.comで見る

 

神々のリズム(日本語対応)- 12月17日

人間の世界は大変だ!騒がしすぎて天空から追い出された神々は、ワイルドなパーティーで人間の世界を混乱させた! 最強のリズム感の持ち主リリックは、音楽と合わせてギリシャ神話の怪物を倒して騒がしいリズムの神々を喜ばせて人間の世界を元に戻す! 多様な性格がある神々を仲間に入れて、面白いストーリーも楽しめる!

Xbox.comで見る

 

レーザー線:ナノウォーズ- 12月17日

戦い、死に、アップグレードし、再び戦います 侵入するエイリアンの果てしない波を乗り切り、負けたら、獲得したリソースを使ってレーザー線をアップグレードし、戦い続けましょう! レーザー線:ナノウォーズ は、ジェネレーターに接続されたワイヤーを武器として使用し、鋭い単分子フィラメントで敵を切り裂くほど敵を撃つことのない、ユニークな弾幕スタイルのゲームです。 波ごとに難易度が上がります!新しい武器とより良い鎧を持った敵が現れます、そしてこれはアップグレードが救助に来るところです。獲得したポイントで、武器をアップグレードしたり、便利なパワーアップを購入したりできます。

Xbox.comで見る

 

FightNJokes- 12月17日

奇妙な銀河系内に無数に存在する一風変わっているこのゲームは世界各地でプレイされいて、プレイヤー達を飽きさせません。 単なる「おじいちゃん向けのゲーム」とは一味違うんですよこれが!

Xbox.comで見る

Trophy- 12月17日

全く新しいファミコンゲーム、TrophyがXboxに登場!新感覚の自作ゲームでロボット「Trophy」を制御しよう。/n プレーヤーはTrophyとして水、雪、動く地盤や無重力状態など、環境や障害物に対応していかなければならない。レベルごとに敵に立ち向かいながら、アイテムを集めてTrophyの体力や武器をアップグレードしよう。/n 走り、跳び、Lord Qの策略から惑星Gearus 9の平和を守り、勝利へと歩みを進めよう!隠しアイテムを集めるとファミコンではいなかった巨大なボスと戦える!

Xbox.comで見る

Aspire - Ina's Tale 12月17日

イナは囚われ、果てしない眠りについていた。「塔」で夢を見る毎日。しかし、突如彼女は予期せぬ目覚めを迎える。イナは「塔」の中の数々の部屋の中を探索しながら脱出手段、そして彼女が囚われていた理由を探らないとならない。

Xbox.comで見る

 

Forgotten Hill Disillusion  12月17日

過去、現在、自然、芸術、そして未知の世界が展示されている≪フォーゴットンヒルミュージアム》へようこそ!

Xbox.comで見る

 

Winter Sports Games - 4K Edition 12月17日

スキー、ボブスレー、アイスリンクのそり、またはカーリングの際に氷の上で石をカーリングしてリラックスすることを好むかどうかは関係ありません-ここには確かに誰にとっても何かがあります。

Xbox.comで見る

 

真・三國無双8 Empires - 12月23日

このゲームでは、ゆっくりと、しかし確実に狂気に陥る若い男のナレーションを抽象的にたどります。 これはあなたをエキサイティングな殺人事件の真っ只中にまっすぐに導き、証人、友人、親戚の証言を聞きながら殺人の謎が解き明かされます。 ゲーム全体はややクリスマスの味がしますが、快適に過ごせないでください。ゲームはあなたに素敵で暖かい感じを与えるのではなく、ゲームのスリル満点のストーリーテリングがあなたを残すので、むしろ冷たく厳しい現実に直面しますあなたの背骨を冷たく震えます。 このゲームは、スリラーの真のファンや、通常のストーリーテリングを超えた殺人ミステリーを楽しむ人にとっては必需品です。

Deluxe版 Xbox.comで見る

通常版 Xbox.comで見る

 

Tunnel Of Doom - 12月24日

「Tunnel of Doom」の舞台は、1903年の小さな鉱山町ゴールドクレスト。原因不明の事件により、市長は当面の間、鉱山を閉鎖しました。鉱山に閉じ込められた夫のために、エンジェルは生存者を探すために鉱山に入りますが、暗闇の中に邪悪な生き物の群れが潜んでいることを彼女は知りません...。

Xbox.comで見る

 

Vegas Tales - 12月24日

ラスベガスの素晴らしいベルフラワーカジノホテルの所有者は末期症状です。ホテルの経営に人生を捧げてきた彼は、家族や友人のために時間を作ることはありませんでした。明らかな相続人がいないので、彼はベルフラワーを継承するのにふさわしい人を選ぶのを手伝うためにあなたを雇いました。彼は候補者のリストを、ホテルとの個人的なつながりは強いが、他にはほとんど知らない少数の人々に絞り込みました。彼らは、あなたがベルフラワーホテルについての本を書いているというふりをしてあなたからインタビューを受けることに同意しました。それらのどれも本当に危機に瀕しているものを知りません。これらの人々を知り、ベルフラワーを継承するのに最もふさわしいのはどれかを判断するのはあなた次第です。グループにはあなたの決定を非常に難しくするいくつかのユニークで記憶に残るキャラクターが含まれているので、これは簡単な作業ではありません。ただし、目に見える以上のものがある可能性があるため、注意してください。

Xbox.comで見る

 

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
created by Rinker
Microsoft Game Studios(World)
¥9,025 (2024/04/18 07:20:47時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-