Xbox/Windows10 Games

Xbox版The Fogotten Cityがアップデートで日本語を一時削除。2022年3月に正式な日本語版を公開予定。

Deer VillagersがXbox/Windows向けに販売している「The Forgotten City」が最新のアップデートにて日本語が削除されました。

開発中のものが表示されていたため

WPTeqが開発元に問い合わせたところXbox版のThe Forgotten Cityで日本語が表示されていたのは不具合だったとのこと。現在日本語についてはブラッシュアップ作業を行っており、2022年3月の日本語版のリリースとともに再度追加される予定のようです。

The Forgotten Cityの正式な日本語対応は2022年3月3日を予定しています。

このゲームはまだ正式には日本語に対応していませんが、一部のプレイヤーは幸運にも未完成の日本語翻訳版が誤ってXboxで公開されていることを発見しました。現在、このエラーは修正されており、来年初頭に最終的な日本語訳が公開されることを私たちも楽しみにしています。

Xbox Game PassでThe Forgotten City

戦闘も可能だが、暴力には限界がある。個性あふれる人々が入り乱れた共同体に入り込んで調査をし、タイムループを賢く利用し、ハードな倫理的選択を行うことでしか、この壮大なミステリーは解き明かせない。全てはあなたの選択にかかっている。街の運命を決めるのはあなただ。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-,