Xbox/Windows10 Games

バトルフィールド2042開発チーム、ネガティブなフィードバックへ対応することを発表。

エレクトロニックアーツ/DICEが先日発売した「バトルイールド2042」はSteamで”やや不評”という不名誉なレビュー評価となっており、不安定なスタートを切りました。

サポート強化

バトルフィールドの公式Webサイトにて、DICEは「今後数年間ゲームのサポートを行い、進化させる」と説明しています。またファンが望んでいた機能の復活についても行う予定であるとしています。

「世界中のチームが24時間365日、ゲームを進化させ、改善するために働いています。発売以来、多くのサービスアップデートを行い、サーバーのパフォーマンスを向上させるとともに、設計通りに動作していないコンテンツの保管と復元を行ってきました。

また、従来の機能の復活を望む声を慎重に検討していますので、ご安心ください。試合終了時のスコアボード、サーバーブラウザ、ボイスチャットなどの機能は、一度に取り上げるには大きなテーマであり、これらについては言いたいことがたくさんあります。特定の機能についての長期的なビジョンの詳細を含め、皆様にお見せできるものができましたら、またご連絡いたします。」

まもなく修正

近日中に計画されているアップデートは以下の通りです。

  • 改善された兵士の復活、「兵士がオブジェクトまたは壁の近くで死んだときに復活できない」に対処します。
  • プレイヤーを長時間ダウン状態のままにする可能性のある無関係な問題を防ぎ、必要に応じて手動でリスポーンを強制するのに役立つリスポーン保護システム。
  • バトルフィールドバッドカンパニー2のマップで利用可能なバトルフィールドポータルでUAV-1インタラクションを再度有効にします。それは圧倒されました、そして私たちはそれを説明するために調整をしました。
  • 上記のLCAAホバークラフトとMD540ナイトバードの車両バランシング。
  • ショットガンを除くすべての武器の分散が減少しました。これにより、ゲームプレイ中の弾丸の広がりがより安定します。

Xboxでバトルフィールド2042

FPSゲーム「Battlefield™ 2042」は、シリーズの象徴である「All-out Warfare」への回帰がテーマの作品となる。無秩序によって変化した近未来の世界で、プレイヤーは分隊の支援と最先端の武装の力を得て、激動の戦場へ舞い降り、戦いを乗り越えていく。

Xbox.comで見る

Battlefield™ 2042
Battlefield™ 2042
Developer: DICE
Price: 8700 JPY
Battlefield Briefing - Launch Update & The Road Ahead
Battlefield Briefing - Launch Update & The Road Ahead

An Update on our Focus for the Weeks and Months Ahead

www.ea.com

-Xbox/Windows10 Games
-,