Xbox/Windows10 Games

Halo Infinite、毎日1試合プレイで経験値が入るように修正へ!経験値バランスの変更など。

Xbox Game Studios/343 IndustriesはHalo Infiniteの最新のアップデートの提供を開始しました。今回の更新では毎日1試合ごとに50XPが入るように修正されました。

経験値獲得しやすく

今回のアップデートでは、プレイヤーは毎日1回試合を完了することで、経験値を獲得できるようになりました。このチャレンジはそれぞれ50XPの価値があります。

さらにチャレンジデッキも修正され、どんなスキルのプレイヤーでもチャレンジをねらいやすいように変更が行われました。またいくつかのチャレンジがクリアしても反映されない問題についても修正が行われました。

XPブーストの時間が2倍に

XPブーストのアイテムを使用すると30分経験値ブーストが行われますが、1時間持続するようになりました。

Xbox Game PassでHalo Infinite

大好評を博している Halo マルチプレイヤーが、新たな着想を得て、基本無料で帰ってきた! ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われる更新によってゲーム体験はしだいに進化していきます。

詳しくはコチラ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,