Xbox/Windows10 Games

『Xbox Game Passは持続不可能だ!』という声にフィルスペンサーが回答。

Xboxを巡る議論で面白いもののひとつに、Xbox Game Passはこのままでは予算が尽きてしまうため、持続不可能であるというものがあります。たしかに数百のゲームタイトル、いくつもの独占タイトルがわずかなお金でプレイ出来てしまうXbox Game Passは魔法のようなサービスですが、Xboxチームのフィルスペンサーはこの疑問について回答しました。

ゲームパスの加入者目標が到達できなかった件について

フィルスペンサーはAxiosのStephen Totiloと話をし、Xbox Game Passについて話しました。まずはじめにXbox Game Passがマイクロソフトの内部で設定されていた目標を到達出来なかったという話題について、”常に高い目標を持っているため”と説明しました。

「私は常に目標を高く設定しているつもりです。Xbox Game Passは、ビジネス面でもクリエイティブ面でも、エンゲージメント面でも非常に好調で、当社のプラットフォームの真の差別化要因であり、クリエイターとプレイヤーを可能にする存在であり続けていると思います」

Xbox Game Passが持続不可能という意見について

続いてフィルスペンサーはXbox Game Passが無理な運営をしていて持続不可能であるという主張がされていることについて、フィルスペンサーはその主張が間違っていること、そして計算に基づいて運営していることを説明しています。

「Xbox Game Passについては計算ができます。それを使うと情報に基づいた判断を下すことができます。文字通り、Xbox Game Passが最終的にどのようなものになるかを計算するだけで、ビジネスのどの部分についても計算することができます。だからGame Passは絶対に持続可能です」

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥11,400 (2024/04/18 21:11:57時点 Amazon調べ-詳細)
https://www.axios.com/xbox-chief-phil-spencer-interview-20-years-f1a13231-b5b5-4a9f-aaa8-41580b5389b2.html
https://www.axios.com/xbox-chief-phil-spencer-interview-20-years-f1a13231-b5b5-4a9f-aaa8-41580b5389b2.html

www.axios.com

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,