Xbox/Windows10 Games

Xbox版ファイナルファンタシーXlVは現在前向きな議論が続けられているようです。

人気MMORPG『ファイナルファンタジーXlV』は何年も前にPlayStationコンソールとMicrosoft Windowsでリリースされましたが、現時点ではXboxバージョンはリリースされていません。しかし最近はMicrosoftとの交渉が前向きであると話しました。

前向きに進んでいる

海外の動画チャンネルEasy Alliesのインタビューで、ファイナルファンタジーXlVのプロデューサー兼ディレクター吉田直樹は、『前向きに話し合いが行われている』ことを話しました。

「毎回同じことを言って申し訳ないのですが、現在もマイクロソフト社とは話し合いを続けており、話し合いは前向きなトーンで進んでいるように感じています。Xbox版がないとは言いませんが、近いうちにプレイヤーの皆さんに何らかのアップデートをお届けできるようなタイミングになればと思っています。」

「この件に関しては、皆さんがお聞きになりたいことがたくさんあると思いますし、私もお伝えしたいことがたくさんあるのですが、残念ながらその詳細についてはお話しすることができませんので、その時が来たら...と思っていますので、どうぞよろしくお願いします」

Final Fantasy 14とは

Final Fantasy XlVはFF14に続くファイナルファンタジーのMMORPG第2弾で、2010年9月30日から展開されている人気シリーズです。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

-Xbox/Windows10 Games
-, ,