Xbox/Windows10 Games

GTA OnlineのチートMODツールをTake-Twoがシャットダウンさせたようです。

Take-Two InteractiveはGTA Online、レッドデッドオンラインでMODメニューを利用することが出来るウール、Ozarkをシャットダウンしたことを明らかにしました。

”MOD”の公開終了

Ozark MOD Menuを利用すると、シングルプレイとマルチプレイの両方でテレポートや好きな車両や金を好きなだけその場に出現させたり、他のプレイヤーを即座にキルすることができるといったMOD機能が利用できるものでした。

このツールを制作したD3は、GTAやRed Deadシリーズの販売元であるTake-Two Interactiveから連絡を受けた後、速やかにOzarkのすべてのサービスをシャットダウンして停止させたと発表しています。

GTAV

PC版『グランド・セフト・オートV』では、受賞に輝いたロスサントスとブレイン郡の世界を最大4Kの解像度で体験できるほか、60FPSの動作を実現しています。

The app was not found in the store. 🙁

--

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,