Xbox/Windows10 Games

GTA OnlineのチートMODツールをTake-Twoがシャットダウンさせたようです。

Take-Two InteractiveはGTA Online、レッドデッドオンラインでMODメニューを利用することが出来るウール、Ozarkをシャットダウンしたことを明らかにしました。

”MOD”の公開終了

Ozark MOD Menuを利用すると、シングルプレイとマルチプレイの両方でテレポートや好きな車両や金を好きなだけその場に出現させたり、他のプレイヤーを即座にキルすることができるといったMOD機能が利用できるものでした。

このツールを制作したD3は、GTAやRed Deadシリーズの販売元であるTake-Two Interactiveから連絡を受けた後、速やかにOzarkのすべてのサービスをシャットダウンして停止させたと発表しています。

GTAV

PC版『グランド・セフト・オートV』では、受賞に輝いたロスサントスとブレイン郡の世界を最大4Kの解像度で体験できるほか、60FPSの動作を実現しています。

アプリはストアにありませんでした。 🙁

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,