Xbox/Windows10 Games

The Ascentの世界をファーストパーソンで見ることが出来るMODが登場。

「The Ascent」がXbox Game Passで先月末にリリースされて以来、本作では様々な批評がありましたが、ビジュアルにおいては素晴らしいことはプレイした誰もが同意しています。しかし本作ではカメラワークが制限されており、作り込まれた世界を多くのシーンで上からしか見ることが出来ません。

MODでカメラを動かせる

今回のMODはTTへAscentの世界で自由に動かせるフリールックカメラを提供するものです。MODを活用すると一人称視点でThe Ascentのサイバーパンク世界を見ることが出来ます。

本作では見下ろし視点のために設計されているため、ファーストパーソンの角度では一部のテクスチャは当然欠けていますが、アセントの生き生きとした世界を別の視点で見ることができるのは作品のファンにとっては素晴らしい体験だといえます。

MODを入手する(github)

Xbox Game passでThe Ascent

アセントはサイバーパンクな世界で繰り広げられる、ソロ/協力プレイ対応のアクションシューティングRPGです。全てを支配していた巨大企業、アセントグループが突如崩壊。無法地帯となった世界で、あなたは生き延びることができるのでしょうか?

The Ascent
The Ascent
開発者: Curve Games
金額: $29.99

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,