Xbox/Windows10 Games

Xbox Betaアプリがアップデート、持っていないゲームのインストールをサポート。

マイクロソフトはXboxアプリをアップデートしました。今回のアップデートではMicrosoft Storeから所有していないゲームのダウンロードをサポートします。

持っていなくてもダウンロード可能に

今回のアップデートでは、持っていないタイトルのダウンロードをサポートしました。これによりパッケージ版を予約した場合にゲームを事前ダウンロードしておいたり、これから遊びたいゲームも事前にダウンロードしておくことが出来ます。

この機能はGoogle Play Storeから新しいアプリをダウンロードし、アプリ内で興味のある多一トルを検索するだけで利用できます。

Xboxアプリ Beta

まったく新しい Xbox アプリ (ベータ版) は、外出先でも携帯電話やタブレットから友達、ゲーム、本体に接続して楽しむことができます。本体からゲーム クリップやスクリーンショットをお気に入りのゲームやソーシャル ネットワークに簡単に共有できます。友達やパーティが、本体や PC 上にいても、音声チャットやテキスト チャットでフォローできます。新しいゲームの招待状やメッセージなどの通知を受け取ることができます。さらに、インターネット経由で本体からスマートフォンで直接ゲームをプレイできます。無料の Xbox アプリは、どこでも好きな場所でゲームを続けるのに最適な方法です。

Xbox beta
Xbox beta
Price: Free
created by Rinker
Koch International
¥8,778 (2021/09/28 14:20:34時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-